TOPスポンサー広告 ≫ 今年のクリスマスは・・TOPつぶやき ≫ 今年のクリスマスは・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年のクリスマスは・・

またまた、時期がずれてますが今日は我が家の今年のクリスマスの様子
とは言っても、風邪で不調だった私。準備が出来ているはずもなく
期待するのは恒例3月うさぎさんのクリスマスケーキ
イチゴたっぷり、かわいい雪だるまのチョコ 

          最高デス 

H.23.12.26 ⑤ 

甘すぎない生クリームが家族みんな大好きです。
このあと、私の誕生日、娘の誕生日、次男の誕生日と数日おきにケーキ注文済み
そう、三人の誕生日は近いんです。三人山羊座
どんだけ、ケーキって感じだけれど、誰のもはぶくわけにもいかないしね
オーナーは我が家のケーキ注文で年末年始の営業日を決めてくれたよ~

   いつもありがとうございます

ところで、クリスマスと言えばサンタさんからのプレゼント
もちろん、きましたよん。

今年は何をお願いしたのかは、こちら
H.23.12.28 ② 

毎年、サンタさんにはおにぎりとか、コーヒーとか用意して寝ます。
プレゼントは絶対もらいたいから、気合い十分入るのです。
そんでもって、いっつも遅く寝るのに、この日だけは早寝早起き
星のカービィー 届くかな?

翌日・・

ちゃ~んと届きました ぱちぱち

H.23.12.28 ① 

あれあれ?カービィーの横にある3DSは???

こちらはサンタさんからじゃありません

話は長くなりますが、23日(金)の祭日にチビの所属するサッカーチームは佐賀の武雄で試合が
入っていました。ただ、3連休と重なったせいか、遠いからか、同じ学年には人数が多いのに、
今回4年生は6人しか参加者がいなくて、3年生追加の試合となったんです。
いつもは、上手い子がいるからベンチ時間が長いのですが、今回4試合フル出場できました。
そして、今回フォワードやハーフにいたため、もしかしたらシュートチャンスがあるかも
めったにないこのチャンスをもっと頑張らせるために、1点決めれたら3DS!って言ってたら・・

ハハハ・・ やってくれたよ~  
ゴール~

ま、がんばってたからいっか
とはいえ、高いので、半分はおこずかいから出してもらい、次の日に約束通り買いに行ったのであります。

23日、雪といってたから、完全防備に湯たんぽまで持参しましたが、お日様も見え思ったほどではなかったです。良かった

H.23.12.23 拓海 武雄杯 ① 

24日、3DSを買いに行く前に3月うさぎさんによりました。
うさぎさんでは今、だるま展が開催中で、ぼよよんさんが来ていらしたから

H.23.12.27 ③

そこで、仕事中のぼよよんさんに擦り寄り・・一言!
   
   
「俺も書きた~い

やっぱりね 言うと思った

そこは、優しいぼよよんさん やらせてくれました~

    ありがとうございます

takumi.jpg 
ふくろうを書いてあったので、母(私)へのプレゼントにしてくれるらしい。
まっ、書きたいだけだった気もするけど・・

顔書いて、裏に名前書いて 仕上げにニスを塗ってくれました。

H.23.12.27 ② 

きゃわいい 福が来るように早速いつも使っているバックにつけました。

お店には他にもだるまグッズがたっくさん

また、デジカメ撮ってブログアップしま~す



Comment

No title
編集
お風邪大丈夫ですか?
クリスマスケーキ可愛くて素敵ですe-420
息子さんからのだるまストラップ上手ですね。名前も入れてくれるなんて優しい、素敵なプレゼント良かったですねe-454
2011年12月28日(Wed) 00:01
No title
編集
体調は良くなりましたか!?
イベント終わったあとも 教室が続いたり、佐世保にも帰ってたのかな・・・鬼のように忙しかったね!
お正月e-476は、少しはゆっくり休めたらいいね!!

 たっくん、サッカー頑張ってるね!!
サンタさんe-234もおにぎり食べて ヤクルト飲んで ひと息つけて喜んだだろうね!! きっと!

 楽しいケーキe-239づくしの年末ですね!美味しそ~e-239

いろいろお世話になってばかりでした、 今年も一年ありがとうございました。

 来年もまたお世話になりますe-257
宜しくお願いしますe-247   
2011年12月28日(Wed) 22:33
No title
編集
わはは・・
息子ちゃんやったね!
そりゃ~それだけ頑張ったら3DSは安いかもv-414

字も上手だと思ったけど、フクロウもすごく上手に描けてるね。
母にプレゼントなんて 泣けてくるわね~~~v-406

体調崩してたのね?
大丈夫ですか?頑張りやさんだから無理したんじゃ・・?



今年もお世話になりました
来年もよろしくね。
2011年12月29日(Thu) 08:36
彩珠さま
編集
国際センターではやつれた姿をお見せして恥ずかしいですe-452
来年もまたよろしくね~e-266
2011年12月29日(Thu) 10:50
kurumiさんへ
編集
こちらこそお世話になりましたe-454
来年は早め早めの準備を目標にがんばるつもりです v-392
また、よろしくお願いしま~すe-343
2011年12月29日(Thu) 10:54
ぷみらさまへ
編集
27日(火)は委託先まわりしていて、すぐ帰るつもりが、あちこちでしゃべってしまって、
ぷみらさんに会えなかったですe-443
おみやげのチョコありがとうございました。
年賀状書き書き頂きますデスe-348
来年もよろしくお願いしますe-266
2011年12月29日(Thu) 10:59












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
