TOPスポンサー広告 ≫ 年末なのでご挨拶まわり・・(^^;TOP委託 ≫ 年末なのでご挨拶まわり・・(^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末なのでご挨拶まわり・・(^^;

今年もあと、三日ですね~
な~んてこったまだまだ、ち~っともさばけてないわ
でも、でも、周りの状況は年末準備・・
そして、休み。

今年は作品の委託先も増えたので、いろんな方面に出かけました。
その、お世話になった委託先へ今年お世話になった御礼と来年もよろしくお願いします
の気持ちを伝えに昨日、一昨日とお邪魔してきましたよん

まずは、わざわざ行くというほどの距離でもない3月うさぎさん
といっても、なんせここには毎日のように出入りしているわけでして・・

ただいまだるま展あっています。

おみやげにも買いましたよ 毎日超売れています(さすが

H.23.12.29 ① 
H.23.12.29 ② 
H.23.12.29 ③ 
なんともだるまさんの表情が癒されます
来年の1月までおいてありますよ 欲しい方はお早めにゲットしないと売り切れちゃうよ
でも、追加でジャンジャン作ってるみたいだけどね

続いて・・今年11月にオープンした手しごと工房☆星空☆さん

南区の方のフリーペーパー「まいんず」にも2回掲載されて、人気急増中の雑貨屋さんです。
オーナーさんが知り合いでオープンの時から委託させて頂いております。

「まいんず」大きくど~んと載っていますよ~

H.23.12.29 ⑪ 

          スゴイ

店内の中はたくさんの委託作家さんの商品や資材もありますよ

H.23.12.29 ④ 
H.23.12.29 ⑤ 
右下は私のボックスです ネックレスやストラップ、カッチンピンなど、
置かせてもらっています。ありがとうございます
この日はピアスを4点ほど納品してきました。

で・・買い物もしましたよ 一目ぼれ

H.23.12.29 ⑩ 
  きゃわゆい 携帯につけよっかな

星空ちゃんのお店のあとに向かった先は・・・

桜坂にある「手作り雑貨とレンタルBOX La Trefle 」さん

今年9月にオープンしました。こちらもオープン時からお世話になっています。
地下鉄桜坂駅のすぐそばで行きやすい場所にあります。

H.23.12.29 ⑥ 
H.23.12.29 ⑦ 
フルールさんの粘土のお花がたくさんあって、店内は高級感があります。
お正月コーナーも充実してきていました。
私は新年に向けて、春色のコンパクトミラーを3点と箸置きを納品してきました。
来年もよろしくおねがいします

昨日、28日(水)は午前中に早良区のアトリエ花音さんに行きました。
今年はやはり、たんぽぽの綿毛で作って頂いたボトルフラワーが心に残っています。
多分、一生忘れられない出来事でした。無理なお願いを引き受けてくださり感謝しています。

111001_161901.jpg 
アトリエ花音さんでは年明けに恒例の福袋が用意されます。
私の子供用カッチンピンも中に入れて頂ける予定です。
お得な福袋 ぜひゲットしに行ってみて下さい

そして、昨日、日田にある雑貨屋さん knick-knacks さんへの
新春福袋を作って預けました。
H.23.12.29 ⑧ 
今回は1000円の福袋を2点

中身は・・・レジンネックレス×1
       ストラップ×2
       カボションピン×1
       子供用カッチンピン×1
       子供用ヘアゴム×1
                詰め込みました~
ちょっとだけ、中身が見えるすけすけ袋に入れてます。
お嫁入りしてくれたら嬉しいな


それから・・・
月に数日しかオープンしないけれど、ヘアピンなどを納品しているお店

オープンセサミ

看板犬がみんなを待っていてくれてます

H.23.11.15 ⑭ 
来年も会いに行くからね~

もう1件 太宰府天満宮のすぐ近くにあるcafe Gokaku さん。
なかなか、お店が開いてる日に行けずスミマセン
来年はぜひ、お邪魔します。
ヘッドマッサージだったかな?新しいことも始まっているみたいです。
ゆうゆうホームのイベントではお買い上げ頂きありがとうございました。
来年度もよろしくお願いします

いつも、準備が悪くて作品の仕上がりが遅い私・・
支えてくださる皆さんのおかげでやってこれています。
来年は早めの行動をぜひ実行できるように頑張り
たいと思います。これからもよろしくお願いします
スポンサーサイト

Comment

お世話になりました。
編集
今年も大変お世話になりました。
あちこちにお出かけの際の手土産に選んでもらって本当に嬉しかった~
また皆さんに喜んでもらえるように頑張ります。
来年もよろしくお願いします。たっ君にもヨロシクね~
2011年12月29日(Thu) 22:06
凄い(>_
編集
いゃ~(汗)委託のお店の多さでレジンちゃんの凄さを再確認です!
しかし自家用飛行機で回ったんじゃないの?ってぐらい広範囲(・・;)

今年もたくさんお世話になりました!
来年も色々楽しい一年にしたいですね~(*^^*)宜しくお願いしますぅ♪
2011年12月29日(Thu) 22:54
ぼよよんさんへ
編集
こちらこそ、お世話になりました。
いつもいつも、ぼよよんさんの作品のすばらしさをはじめ、その準備の完璧さ、周りへの気配りなど全てにおいて私には勉強になることばかりです。
来年もよろしくお願いします。
2011年12月30日(Fri) 10:07
いっこりさま
編集
お店の数は多いけど・・
貢献出来てるかって話になるとかなり・・微妙~
納品あんまり出来てないしe-441
来年こそは!と、自分を盛り上げつつ年を越そうと思っています。
いっこりちゃん・・一緒にいるといつも楽しいです。
来年もたくさん私と遊んで下さいねe-266
2011年12月30日(Fri) 10:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
