TOPスポンサー広告 ≫ 年末だけど・・それでも誕生日です。TOPつぶやき ≫ 年末だけど・・それでも誕生日です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

年末だけど・・それでも誕生日です。

12月29日・・この日は私の誕生日
世間では年末ですっごくばたばたしている日
そんな日に生まれた私の誕生日は毎年あまり知られないまま過ぎ去っていきます。
小学生や中学生の時も学校は冬休み
高校の時は補修授業がありはしたものの最終日でまた忘れ去られ
大人になって、子どもも三人出来てる昨日ですら・・
子どももあんまり反応もなく・・(娘は一応昼くらいに、あれっ、今日誕生日じゃあなかった?みたいな・・
誕生日ケーキこちらは毎年3月うさぎさんに自分で頼んで自分で払う(笑)
まっ、自分でなんかご褒美買っても誰も何も言わないのだけれど、
昨日はとにかく年賀状を仕上げたかったわけでして
1日中、買い物も行かずにやりました。書きました自分の分だけでも130枚くらい。
そして、子どもの分も印刷して・・・
結局、バタバタ夕食作って、ケーキ食べて・・終わったわ~

ただそんな中、午後にクレイクラフト作家のkurumiさんがわざわざ来てくれたんです
今日はお誕生日でしょ~って
な~んて、優しい方でしょう
  
        ありがとうございます

プレゼントも頂いて、ありがたき幸せでした。
H.23.12.30 ③ 
そして、夜にはもえももさんが、おめでとうを送ってくれました。
ありがとう~ 大人になってからのお友達・・大切にしたいです。

さぁ、3月うさぎのオーナー特製ケーキもイチゴたっぷりで仕上げてくれましたよ。

H.23.12.30 ④

クリスマスケーキとはまた違ったゴージャスなケーキで嬉しかったです。
なんだかんだで、幸せな誕生日ではありませんか
ありがとうございます。

それから、もう一つ嬉しかったこと!
先週の日曜日にこぎん刺繍作家のMIiCoMoさんがわざわざ自宅まで来てくださり
こんなプレゼントを

H.23.12.30 ① 
これは、飯塚市にある杜の舟さんの手作りうさぎ
以前、イベントを見に行ったときに私が見てたのを覚えてくれてたんです。
な~んて、ステキなプレゼント
いつも机に飾っておきます

micomoさんはお正月にある「春の夢ひらき」にも参加されます。

     「春の夢くじ」 もありますよ~

私も行けたら行きたいな。ちょうど冬休みで子どももいるからまだ予定はたたないけれど
すきあらば、ぜひGO

H.23.12.30 ② 
1月3日(火)~1月9日(月)AM11:00~PM5:00
  花こみち 福岡県飯塚市勢田119-6
       09496-2-6375 

 





スポンサーサイト

Comment

うおー!出遅れた!
編集
やだー、そうよ、そうなのよ。
29日は目の前にいたのに「Happy birthday」を言えなかった!
プレゼントは来年でも間に合うかしら?今から作るね。
2011年12月30日(Fri) 21:37
ぼよよんさんへ
編集
ぼよよんさんには、今回ふくろう作りでお世話になりました。
それだけで、十分ありがたいと思っています。
ふくろうさん、いつも持ち歩いて、福を呼び寄せたいと思っていま~す。
2011年12月31日(Sat) 13:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
