TOPスポンサー広告 ≫ 太宰府天満宮へ行ってきました。TOPつぶやき ≫ 太宰府天満宮へ行ってきました。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

太宰府天満宮へ行ってきました。

昨日は1日、朝から娘が模試だったのですが、てっきり1日で終わると思い込んでました、私
昨日は朝早くから、夕方5時まで模試だったのに、帰りに迎えに行って話していたら、明日は少し遅くていい・・
と言うのです えっ~ 明日も。。なの?? じゃ、お弁当もいるね? 「うん」 ってことでした。
そんなことで、今朝もせっせとお弁当を作り、送って行くときに残りの家族も一緒に出て出発
私たちは太宰府天満宮へ・・
早く出たせいなのか、高速が雪で通行止めだったからかはわからないけれど、思っていたほど並んでなかった。
三年前に娘が中3のときに2人で来た時はもっとすごかったから。
ではでは、本日の様子です。
H.24.1.2 ① 
並んでる後ろからパチリ

H.24.1.2 ② 
もうちょっと近づいてもう一度パチリ
お参りしてからお守りと絵馬にお願い事!
もちろん、合格祈願
H.24.1.2 ④ 
帰りにかさの家で梅が枝もちを買うために並んでいると、
またまた我が家のチビスケが奇妙な行動をとっている
H.24.1.2 ⑤ 
なにやってんの?と聞いてふりむいたら・・
H.24.1.2 ⑥ 
穴があいてたから覗いてたらしい・・
面白いやつ
梅が枝もち買って、帰るときは
ほら
行列がこんな事になってました
どっから並んでるんですか~
H.24.1.2 ⑦
これは、だいぶ時間」かかるやろ~な~

  みなさん、がんばって~



スポンサーサイト

Comment

(*^^*)
編集
天満宮の屋根に雪が積もってる(>_<)
明日は雪かなぁ…。
いっこりは今週末に行こうかな?ゴカクさん開いてたらいいけど(((^^;)
そうそう!ゴカクさんで販売してるコーヒー(1杯用)を試験前に飲むと合格(ゴーカク)するらしい!去年そんな事を聞いた!
2012年01月03日(Tue) 20:45
Re: (*^^*)
編集
いっこり様

毎日寒いっすね~
今日も雪v-276風もぴゅーぴゅー
買い物出たくな~いv-406
2012年01月04日(Wed) 14:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
