TOPスポンサー広告 ≫ 本日は初蹴りなりぃ~TOPつぶやき ≫ 本日は初蹴りなりぃ~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日は初蹴りなりぃ~

毎年1月3日は恒例子どものサッカースポーツ少年団の初蹴りがあるのです。
もう、大きな行事で定着していて、コーチの話では20年くらい続いているとか・・
スポーツされる方は、こういう始めの儀式みたいなのもきちんとされるのでしょうかね~
私は運動オンチなのでこんなのには無縁でしたが、子どものおかげで関わることに。
ただ、どこの家庭も帰省とかしますよね?当然私のとこも毎年実家に顔だすんです。
3日って微妙~ でも今年、わが子が5年生で5年の親が役員って決まってて、年末に私、恐れ多くも
会長になってしまっただ 来年、初蹴りを仕切らなければならないから、今日は参加してきましたとも
当の子どもは、いとこに会いたいのもあって、やはり実家へ・・だから子どもの初蹴りなのに私だけ参加したのよ
ちょっと、むなしい・・だけどやらないかん時もある!頑張らなきゃね
今日は天気もそこそこ良かったほうで、寒いけどそこまでなかったわ。
H.24.1.3 ① 
そして、豚汁・ぜんざい
H.24.1.3 ② 
H.24.1.3 ③ 
来年はこれ作らなきゃいけないのです。今からファイト~お~

       ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

スポンサーサイト

Comment

あけおめ
編集
v-457あけましておめでとうv-457
今年も宜しくお願いしま~す!
お正月から、相変わらず 忙しいね~

お互い受験生もいるし 気分的に なんだかナーバスになっちゃうけど健康に楽しく一年過ごせたらいいね!!  
2012年01月04日(Wed) 12:36
kurumiさんへ
編集
明けましておめでとうございま~すe-454
昨日、娘と2人で願書書きました。
初めてだから分からないことだらけ・・
もう一度チェックしたら、受験料を払いに行かねばv-99
大金が羽を広げて飛んで行きますねe-463
2012年01月04日(Wed) 14:10












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
