TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー今年も頑張ります!TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー今年も頑張ります!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー今年も頑張ります!

去年はレジンフラワーの講師資格コースを一人無事終了しました。
そして、今その方は、自分の雑貨店までオープンされて、めっちゃ活躍中なんですよ
その後、去年から3人の方が同じ講師資格コースを取得するため、講座受講中なのです。
こんな私の所にわざわざ通って頂いて本当にありがとうございます。
最期まで、精一杯教えたいと思っております。今年、ぜひ、皆さんが終了して自分の作品を作られるのを
楽しみにしています
お正月ムードの今日までの方も多いのではないかな?
我が家の長男も今日から塾に行きました。娘は明日から学校です。
そして、チビ助のサッカーも明日からそして、私はサッカーのお当番です。
また、バタバタするんだろうなぁ~
風邪の具合は完全ではないけれどだいぶん良くなりました。おかげさまで・・
去年、ブログには載せきれなかった、現在通われている3人の方の作品です。
一挙、ご紹~介なんてね

まずは、男性の方です。(年齢は私より
初級コースはすでに終わって、今上級コースです。

         レジンフラワー楕円額

H.23.12.18 ① 
本来ならバックにカラーをいれるのですが、この方の場合、季節によって
バックの色を楽しみたい!という気持ちがあられたので、透明でしあげて、
後ろに色んな色の紙を差し替えることでそれを可能にしました

ほら バックカラーが違うだけでこんなにも感じが違いますよ~

H.23.12.18 ④ 
             グリーン
H.23.12.18 ⑤ 
               レッド

作品の楽しみ方は人それぞれですね

            ハートの壁掛け

H.23.12.18 ⑥ 

  文字まで入って完全オリジナルです

他にもいろんなことが出来るので、「作品見た~い」とおねだりしてたら・・
持ってきてくれました。ガラスやとんぼ玉も作れるんですって

石井さん ③ すごい

でもって、今教えている樹脂でもこんな独創的なものを作ってました。

石井さん ② 

知識が多いと色々コラボできて、すっごいの出来上がるもんだ・・エライ


続いて、ももち浜ストアーの放送をたまたま見ていて興味を持たれ、一度体験をされてから、
講師資格コースに通われるようになられた女性(年齢は私より
佐賀からお仕事が休みの日にわざわざ通ってくださっています。 遠いのにありがとうございます

作業がとても丁寧なんです。聞いてみたらやっぱりA型でした。
現在、初級コースですが、もうすぐ終わる予定です。そして、上級へGO
H.23.11.19 ① 
H.23.12.18 ② 
H.23.12.18 ③ 
横田さん ⑦
横田さん ⑤ 
横田さん ⑥ 
横田さん ⑧
H.23.12.18 ④ 
どれもステキです。上品です

もうひと方・・こちらは(私より)です。が、とてもしっかりされてる方。
夏に阪急さんで展示即売&ワークショップをしている時に初めて会って
お話して、連絡先をお伝えしていたら、後日連絡を下さったのが始まりでした。
お仕事をされているので、レッスンは土曜日や日曜日ですが、予定をあけて
来ていただいてるんです。若いし、色々手作りをされる方なので、作品の仕上がりが
毎回とても楽しみなんです今、初級コースです。

H.23.12.18 ① 
ハロウィン時期に作ったネックレストップ
魔女におばけにこうもり・・ほうき    ハロウィン満載でしょ

H.23.12.18 ② 
薄いフレームに押し花を入れて、上品なネックレスに・・

H.23.12.18 ③ 
薄いパープル色に赤いお花・・蝶もとまっているよ

H.23.12.18 ④ 
お散歩中のペット(わんちゃん)だそうです。

それぞれ、個性あるステキな作品ばかり。今年も1月から教室の予約受けています。
こちらのほうも楽しみです がんばりましょう~




スポンサーサイト

Comment

管理人のみ閲覧できます
編集
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2012年01月05日(Thu) 02:04
今年もよろしくお願いいたします。
編集
私の作品を載せていただき恐れ入ります。 皆さんの作品もとても素敵で参考になります!! オススメいただいたキラキラ資材、GETしました。今月からまたよろしくお願いいたします。
2012年01月06日(Fri) 23:37
にんたまさんへ
編集
キラキラ買ったんですねv-410
今月会えるのを楽しみにしています。
2012年01月07日(Sat) 00:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
