TOPスポンサー広告 ≫ またまた嬉しいプレゼント!TOPつぶやき ≫ またまた嬉しいプレゼント!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

またまた嬉しいプレゼント!

昨日は土曜日でぼよよんさんが3月うさぎさんに来られてました。
そこで、な~んと私に誕生日のプレゼントを作って持ってきてくれたんですうれぴー
H.24.1.7 ③ 
H.24.1.7 ① 
       きゃわゆい
  をちょびっと大きくしてくれてるらしいです

     それから、梅こぶ茶まで
H.24.1.7 ④

  ありがとうございま~す。

この日いっこりさんも注文していたハンコを届けてくれました。
それが、これ
H.24.1.7 ② 

今までは活字体ばかりだったので、ちょびっとカッコよく、
大人っぽくして、アンティーク風な作品に使おうかと思っています。
頑張らなきゃね まだ、ほとんど製作してないし

いっこりちゃん、ありがとうございましたぁ~



Comment

うぷぷ♪
編集
レジンだるま!なんと可愛いざんしょ(*^^*) さすがです!
ピッチだるま…旦那さんが、バックに提げたら傷が着くから持ち出し禁止とか言う(((^^;)でも可愛いから下げてるのよ~ん。
2012年01月08日(Sun) 16:14
教室
編集
レジンアクセサリー・フラワーに興味があります。
体験教室の詳細を探せなかったのでこちらにコメントさせていただきます。

日時や費用などを教えていただけませんか?
2012年01月08日(Sun) 23:42
いっこりちゃま
編集
私のバックはだるまグッズだらけなのよん。だから、どこにつけようか迷ってますe-454
とりあえずは、見えるとこに飾ってるのよん。
ぼよよんさん最高e-266
2012年01月09日(Mon) 22:42
ピングー様
編集
教室のお問い合わせありがとうございます。
最近少しですがブログにお問い合わせもあるので、どこかに案内の付け加えをした方がいいかとは思っていたのですが、なかなか作業が進まずにスミマセン。
体験教室は大野城市にある3月うさぎさんという雑貨屋さんでしています。
092-573-6612
こちらで受付できますのでご連絡ください。
体験はネックレス1個¥1850(ドリンク付き)です。
一度体験されて、興味があられるなら、コースの値段や期間などその時に詳しくお知らせできるかと思います。
ご検討下さいねe-454お待ちしております。
2012年01月09日(Mon) 22:50
No title
編集
ぼよよんだるまさん・・・可愛いですね♪

星空も欲しい・・・・(笑)3月うさぎさんでは、いつも作品置いてありますか??

あと、都合の良い日うちでもワークやって頂けませんか?
1・2月で今、色々とワーク検討中です♪
2012年01月10日(Tue) 21:57
星空ちゃんへ
編集

だるま展は期間限定なのよ~
色々あるから、かわいいの選んでもってくよv-221
まだ、製作が進んでないから、なかなか顔出せなくてごめんね~
行く時、メールしてから伺います。
ワークは予定みて連絡するねe-343
2012年01月10日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
