TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー体験教室TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー体験教室


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー体験教室

今日は午後から体験レッスンをしました。
レジンフラワーに興味があられるという事でお問い合わせがあり、久留米から来て頂いたんです。
色々お話しながら、ネックレストップを完成させていきました。
手際がよくて、順調に作業も進み、仕上がった作品はこちらで~す
H.24.1.18 ① 
すごくステキに出来ました二時間で出来るならお手軽でしょ
でも、封入したお花は半永久的に閉じ込められるし、オリジナルでgood

最後に3月うさぎさんのケーキセットを一緒に頂いて終了しました。
本日は、チョコレートケーキ・パンナコッタ・生チョコ ホットコーヒー
H.24.1.18 ② 
やっぱ、美味しいぃ~ 最高 また、ぜひ、遊びに来て下さいね

Comment

今日は有難うございました。
編集
本日ご一緒させて頂き 有難うございました♪

大先生の作品は素敵でうっとり~でした!
Littie Deerさんとも お初で会えて嬉しかったです~~
作品も素敵ですね~~

私は一番年長ですが、作品も手際も悪し。。。であります。。

近いうちにケーキを食べに行きます(*^_^*)
2012年01月19日(Thu) 16:09
hiroさまへ
編集
こちらこそ楽しかったです。
帰りの電車で色々お話できてよかったe-266
また、機会があればぜひお会いしたいですe-454
2012年01月21日(Sat) 00:23












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
