TOPスポンサー広告 ≫ 本日は雑貨屋めぐりとなりました。TOPつぶやき ≫ 本日は雑貨屋めぐりとなりました。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

本日は雑貨屋めぐりとなりました。

新年明けても納品もなく、委託先にも顔ださず・・でしたが、
本日やっと少し納品がてら出かけて来ました。
3月うさぎさんのイベントでご一緒するフルールさんともえももさんも誘って
車もスムーズに進み10時には星空ちゃんのお店に到着~
お店の中は雑貨・小物・委託品でいっぱいどれも目移りして大変でしたよ~
H.24.1.20 ④ 
私は、真ん中のブルーの棚をお借りしています。
H.24.1.20 ① 
ネックレスを少し入れ替えて来ました。
他にも星空ちゃんとこの紅茶とか・・・
H.24.1.20 ② 
sugarさんの洋服とか・・・
H.24.1.20 ③ 
可愛いものたっくさん 癒されました。
来月2月14日バレンタインの日にワークショップをさせて頂く予定です。
バレンタインだけど・・そうですか~?
いえいえ、な~んも予定のない私(笑)
まだ、プレゼント用意していない貴女!ちゃちゃっと作っていきませんか?
お待ちしております

その後、桜坂のトレフルさんへ
年末納品していたレジンフラワーのはしおきが売れてました
それから、スカーフピンも何点か・・
   ありがとうございました。

お店をまたまた、写メってみました

H.24.1.20 ⑥ 
H.24.1.20 ⑦ 
H.24.1.20 ⑧ 
最近はオーナーさんにディスプレーをおまかせでありがとうございます。
そろそろ春色のアクセサリー作りつくって持って行きますね

そして、最後にはやっぱり3月うさぎさんへ

      ただいま~

春日モールのイベントのチラシを頂いてかえりましたよん。
こちらは、あらためてイベントご紹介しますね


Comment

先日は。
編集
先日は、ご一緒させていただいて、ありがとうございました(^-^)/


ずっとお会いしてみたいなぁと思っていたので、とても嬉しかったです(*^_^*)

またお会いできる日を楽しみにしてます♪
2012年01月21日(Sat) 14:04
No title
編集
昨日は、ありがとうございました♪
とっても楽しかったです。
次の時は私もメンバーに入りたいです(笑)
2012年01月21日(Sat) 14:25
heartfulさま
編集
こちらこそ、色々お話できて楽しかったです。
また、機会があればランチ行きたいですね~
これからもよろしくお願いしますe-454
2012年01月23日(Mon) 00:10
星空ちゃんへ
編集
うん。今度は一緒に色々まわろうね~e-343
2012年01月23日(Mon) 00:11












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
