TOPスポンサー広告 ≫ てづくりフェスティバルinザ・モール春日TOPつぶやき ≫ てづくりフェスティバルinザ・モール春日


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

てづくりフェスティバルinザ・モール春日

H.24.1.24 ① 
今年も春日モールさんでイベントさせて頂きます。
だいぶん、定着してきた気がします。
だからこそ、商品がワンパターンにならないようにしなければね
こちらは2月末だけれど、その前に2月3日に唐津であるイベントに委託参加させて
頂きます。主にカッチンピンを預ける予定でせっせと作っておりました。
袋詰めまで終わったから、明日値段つけたら預けなくっちゃ

H.24.1.24 ② 
一応100個作ったけど、預けるのは半分くらいかな
小さいし、ヘアピンだから値段も高くしないけど、結構手間と時間かかるのよね~
長い道のりでした~
何個かでもお嫁入りしますように・・・

毎日寒い上に、たっ君のサッカーの色んな作業に時間かかって、最近はめっきりな~んも作れてない。
そろそろ、ネックレスやブレスレットなんかも作りたいのに・・
気持ちだけが焦る毎日だなぁ~

明日も出来るだけがんばろう

Comment

ひょえ~
編集
カッチンピン100個?
頑張ったね~、そりゃラッピングも大変だ。
春日モール、また頑張りましょーーー!
2012年01月25日(Wed) 16:01
ありがとうございました!
編集
昨日はお誘いいただき、本当にうれしかったです~♪
今度改めてお礼をさせてくださいね~。
あ、一番のお礼は「ばんびちゃん」ですよね(^^;)

やっとブログも更新したので、今から制作活動に入ります!
2012年01月26日(Thu) 14:32
カッチンピン
編集
昨日はお忙しい中、ありがとうございました。
カッチンピンは早速並べさせていただきました。

一気に華やかになりました。

モール頑張ってくださいませ~~。
2012年01月26日(Thu) 18:54
ぼよよんさんへ
編集
カッチン100個はHappy daysさんに預ける分です。
モール分をまたつくらなくっちゃe-442
2012年01月27日(Fri) 23:52
Re: カッチンピン
編集
ごまままごさんへ・・
今日、ブログで宣伝してみましたe-266
2012年01月27日(Fri) 23:54
フルールさんへ
編集
朝倉ツアー楽しかったですね~e-454
また、いろんなとこにお出かけしましょe-343
2012年01月28日(Sat) 23:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
