TOPスポンサー広告 ≫ 今日は実家帰りでした。TOPつぶやき ≫ 今日は実家帰りでした。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日は実家帰りでした。

私の父親が亡くなってからもうすぐ5年になろうとしています。100歳まで生きると思ってたくらいに明るく働き者でしたが、病気には勝てませんでした
で、それからというもの月に一回は実家に帰り母の買い物に付き合っているのです。
もちろん、いろんな話を聞いたり、愚痴聞いたり・・って別の意味もあるのですがね
ってなことで、子どももいるし、日帰りで佐世保まで行くのです。そして、途中のパーキングでおみやげも買います。
私はいつも佐賀の川登パーキングでトイレ休憩+おみやげ買います
H.24.1.30 ⑧
ここのパーキングのトイレがずっと仮設トイレだったのですが、それが去年末ぐらいからとってもキレイになったんです。
まるで、一流ホテルのトイレみたい

H.24.1.30 ③ 
洗面所はもちろん自動

H.24.1.30 ⑦ 

オムツ用のゴミ箱まで・・

H.24.1.30 ④ 
生花もきれいにいけてあります

H.24.1.30 ⑤ 
といれのドアもホテル並みにキレイ
自動で鳴り出すおとひめさま
自動で水もながれます。

あ~めちゃめちゃキレイだったわ~
でも、トイレでバチバチ写真撮って、不審者っぽかったかもね

 


Comment

(*^^*)
編集
高速のトイレって寒いし嫌だったけど素敵になってるね~♪こりゃ長居しそうだわ(^-^)
…ってレジンちゃん不覚にも写ってるし~(笑)
毎月、佐世保までお疲れ様!でもお母さんの笑顔に会えるから疲れもぶっ飛ぶね(^o^)v
2012年01月31日(Tue) 12:30
No title
編集
鏡に映ったLittle Deerさんの姿・・・可愛い!!!
川登は昔、職場のヘルプで行ってました。
キレイになったんですね・・・☆☆
本当にホテルみたいです♪
2012年01月31日(Tue) 16:28
笑顔
編集
  トイレがきれいだとそれだけで ランク一つUPするよね!
川登サービスエリアの関係者のひと このブログ読んだら
大喜びだね!!
 
 佐世保のおかあさん 毎月 首を長~くして 逢えるの楽しみにされているんだろうな~v-290
 私も欲しい・・・こんな娘!! 
2012年02月01日(Wed) 10:43
トイレ~~~?
編集
おーい、鏡にうつってるぞ~
そうね、トイレで撮影って不審者だわよ。
ウチも父ちゃんが早く逝っちゃいましたが、
お母ちゃんは未亡人仲間と元気に食事に行ったり、
お泊りに行ったりしてます。
そういえば私、トイレでカメラ構えたことは無いな・・・
2012年02月01日(Wed) 16:33
No title
編集
佐世保までお疲れ様。
お父さんが5年前に亡くなられたのね。
お母さんが心配だよね。愚痴・・聞いてあげなきゃだね(*_*

佐賀と聞いて・・・
実家だけど 川登SAは最近行ってないな~

こんなきれいなトイレだったら
ちょっと寄りたいよね!

情報ありがとう(^^♪
2012年02月02日(Thu) 09:34
日帰り
編集
で佐世保ってすごいですよね~。
うちも母が一人だけど、まだパートに行ってるから同じ博多区だけど月1回も帰らないです(^_^;)

義母の方には年3回くらいしか帰らないので
ゆくゆくはもっと帰ってあげないと・・・とは思うけど
なかなかですね(^_^;)

最近はきれいなトイレが増えて、寒くないので良いですよね~♪
2012年02月02日(Thu) 14:41
kurumiさんへ
編集
そうでしょう~?だったら養女にしてもらおうかしらん?
2012年02月04日(Sat) 01:03












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
