TOPスポンサー広告 ≫ 恵方巻TOPつぶやき ≫ 恵方巻


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

恵方巻

今日が3日とは・・毎日今日が何曜日かもわからなくなるほど毎日バタバタやっております。
今月はイベント二つあるというのに全く作れてないわぁ~
お昼頃ママ友からメールがくるまで3日ってのを忘れてて・・
頼んでた恵方巻を届けてくれました。ラクチンでよかったわ
H.24.2.3 ③ 
かっぱ寿司の恵方巻でしたハーフサイズを頼んだので丁度よい大きさでした

な~んてのんきなお話をするつもりだったのに・・・
今日、サッカーの練習中に一番下のたっくんが左小指を骨折
8時くらいに病院にいきましたよ~
そして、やはり明日はかかりつけの整形外科に行かなきゃやろ
あ~あまた、時間食うなでも仕方ないよね。

明日は9時過ぎから二分の一成人式だよ。
骨折もするけど、それなりに大きくなりました。
先週、自宅で予行練習みたいなことをやっておりました。

H.24.1.30 ② 
H.24.1.30 ① 

お兄ちゃんに手本を書いてもらいましたでも。本番の明日は骨折しちゃったしなぁ~残念

Comment

編集
たっくん痛かったね~(T-T)
レジんちゃんもイベント準備で大変だけど無理しないでね。

お兄ちゃん!習字すごいわぁ!先生の見本かと思ったよ(*^^*)
たっくんも上手!!
2分の1成人式おめでとう(^o^)
2012年02月04日(Sat) 11:05
いっこりさま
編集
ありがとう~ 最近は骨折しているかどうかの判断がすぐできる私v-221
慣れってすごいわ~e-454
ま、がんばりまっせ、お風呂に着替えのお世話とか・・・
2012年02月05日(Sun) 00:27
No title
編集
とても魅力的な記事でした!!
また遊びに来ます!!
ありがとうございます。。
2012年02月06日(Mon) 15:44
履歴書の見本様
編集
ありがとうございます。また、お目に止まる記事があれば光栄ですが・・
お待ちしております。
2012年02月07日(Tue) 00:02












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
