TOPスポンサー広告 ≫ 昨日はバタバタした1日でした~TOPつぶやき ≫ 昨日はバタバタした1日でした~

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日はバタバタした1日でした~

あ~思い出しても泣きたいくらい忙しい1日でした
昨日は娘の私立受験本番日
なのに・・朝起こしに行ったら
「頭の中がぐるぐるまわって立ってられない、頭を傾けただけでふらふらする」
って言うんです
えっ、まじ???どうしちゃったの~
とりあえず、寒い娘の部屋から暖かいリビングへ連れてきて休ませて。

そして、一番下のたっくん、起こして
こちらは、前日小指骨折したにもかかわらずまだギブス固定していなくて。
本来なら朝から整形外科に連れて行かなきゃだけど、昨日は学校で参観
しかも、9時10分から二分の一成人式という大きな行事の日。
休ませたくないものだから、シップと包帯でなんとか乗り切り、お昼ぎりぎりに整形外科に行こうかと思って。
土曜日だから午前中しか開いてないんです
骨折している上に固定ギブスしていないし、先生に説明しなきゃだから、学校に送っていかないといけません。

でも、でも、娘は受験
しかも、頭がくらくら

どうすんの

たっ君、ひとりで着替えも出来ない

ひとつずつ クリアーしなきゃ

まず、たっ君準備して、学校送って行き、担任の先生まで来てなかったから、職員室で教頭先生捕まえて、
自分の言いたいことだけ言って、とりあえず、12時までたっ君学校で預かってと言い捨て、即効帰り

娘に制服着替えさせ、ふらふらする娘を車に乗せて、大学まで都市高速飛ばしてなんとか間に合った。
本当は大学の先生に頼みたかったけど、車は中に入れそうもなく、娘ががんばって一人で行くというから
心配だけど、門の前で降ろして帰りました。

それから、心配しても仕方ないから、また都市高速飛ばして、今度は小学校へ・・
なんとか、間に合った、参観。
普段なら、ほっといてもいいけど、なんたって、おれているのに包帯だけしかしていないうえに
習字させようとしているのだから、そりゃ心配なのです。

一番前に座って、見守りました。無事がんばった姿、見てくんしゃい

H.24.2.4 ① 

ちょっと感動

10時過ぎに参観おわったけど、そのまま学校にあずけて、次の予定へ・・

まず、学校で家庭教育学級の打ち合わせ

その後ジョイフルへ

たっ君のサッカーの役員引き続きの約束だったので

引継ぎ1時間ちょっとで切り上げて小学校へ戻り、整形外科へ

なんとか12時半受付間に合ったものの、めちゃくちゃ多かった。
待つこと二時間ちょっと 無事ギブス固定してもらい一安心です。
だけど、前日救急病院でみてもらった診断よりもぽっくり折れているみたいで、1ヶ月はかかりそうです。

昨日は1時半からレジンフラワーの教室いれてたんです。
途中でお店と生徒さんに電話したら、お店で待ってるから大丈夫と言っていただき・・

病院から帰って、たっくん自宅においたら、すぐ3月うさぎさんへ
1時間くらい待ってもらってありがとうございました。

早速、時計製作に入り・・この日無事しあがりました。
その時計は昨日ブログup済みですが

時計作ってもらいながら、娘とメール交し合い、レッスンの途中で娘を駅まで迎えに行かせてもらい
なんとか、受験終わって帰ってきた娘。ほっとしました。

教室終わって帰ったらもう6時じゃん。もう、晩御飯のしたくする気力もなく、ホカ弁むかいました。

そうそう、中3の長男は塾で模試でお金持たせて自分で行ってもらいました。

本当に疲れた1日でした。でも、夜に洗濯していなかったから、2回まわして干しました。

娘の具合いは日曜日になってもまだ、くらくらしているそうです。
ただ、ご飯食べれてるし、疲れや緊張のピークだったのかも。
薬屋さんで、症状を説明して、ATP配合の低下した細胞のエネルギー代謝を高める薬を購入しました。
高かった3千いくらかしたわ

これで、明日にはなおって欲しい。

火曜、木曜と・・また受験です。がんばって~





スポンサーサイト

Comment

編集
たっくんの写真見たら…大変な1日を頑張ったレジンちゃんの顔が浮かんで来て涙が出たよ。
お母さんの頑張りはきっといい結果に出るはず!
ほんとに大変だった1日だったね…どうか無理しないでね。お姉ちゃんやたっくんが早く治りますように。
2012年02月06日(Mon) 00:55
うおーーー!
編集
おおごと~、1日の移動距離がエライことでしたね。
たっくん君ってば骨折?お姉ちゃんは何だろ?
どちらもお大事にね。そしてママも少しユックリしてね~
2012年02月06日(Mon) 16:34
いっこりさま
編集
ほんと、がんばっただぁ~
実はこの2日前にもたっくんは、学校帰り道で転んで学校中の大騒ぎを引き起こしたばかりで・・v-205 色々あるだわさe-440
めげずに頑張ります!!ありがとう~
2012年02月07日(Tue) 00:00
ぼよよんさんへ
編集
たっくん、今日は夜から熱がでておりまする。
まぁ、次から次と忙しいお坊ちゃんであります。
今だけおとなしいe-446
2012年02月07日(Tue) 00:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
