TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに教室でした。TOP教室 ≫ 久しぶりに教室でした。


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに教室でした。


最近の我が家は受験生が2人おり、受験・・発表 で、落ち着かず
おまけに受験の週にたっ君がインフルエンザで、菌の元が住んでいるという事態発生
すごく気を使いました。予防の為にリレンザを少量ずつ飲ませて何とか乗り切りました
まだまだ、受験が終わったわけではないけれど、昨日は娘と同い年の子が体験を申し込みしてくれたので、
3月うさぎさんでレジンのネックレス作ってもらいましたよ~
いつもと違って、アンティークな形のネックレス(ご希望でしたから
18さいの感性で可愛い~く仕上がりました

H.24.2.17① 

これから、春日モールに向けて作ろうと思っている手鏡の形の枠です。
特別に体験に使っちゃいました
一人だったから、チャームをつなげたネックレスも追加で・・

久しぶりにゆったりと教室して、最後にコーヒー飲んで帰ったよ~

そうそう、数日前にぷみらさんがトールペイント教室をされている時にたまたまお店に行って、
その日教室で作られていた作品があまりに可愛かったからデジカメパチリ

H.24.2.15② 
マトリョーシカの絵本から出てきたみたい 
すごい

いろんな事が手作り出来るんだなぁ~と思って感動しちゃった
私も頑張ろう・・

Comment

(*^^*)
編集
昨日はお騒がせでしたぁ(笑)

あんなにうるさかったのに…とても素敵な作品が出来たよね!
若いっていいなぁ(*^^*)

月曜のイベント頑張りましょ(^з^)-☆
2012年02月18日(Sat) 18:30
いっこりさま
編集
風船つくり、初めてなのに上手~e-267
私はちと苦手だから手は出しましぇ~ん。
いよいよ、今日はイベントだね。
こんな時間にやっと、ブログしているから明日は寝坊しないように気をつけなくっちゃe-263
では、会場でe-454
2012年02月20日(Mon) 01:35
No title
編集
なんか 若さを感じるネックレスだわv-10
うちの娘も好きそうv-353
イベント続きで忙しいね。
受験生もいるのに 頑張っててエライ!

マトリョーシカちゃんのっけてくれてありがと!
ほんと かわいかったよねv-344

2012年02月21日(Tue) 20:56
ぷみらさま
編集
色々落ち着いたら、娘さんと一緒にレジン作りに来てくださ~いe-454
2012年02月21日(Tue) 23:17












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
