TOPスポンサー広告 ≫ イベントのお知らせ~TOPイベント ≫ イベントのお知らせ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

イベントのお知らせ~

最近は子どもたちが受験勉強をしているせいか、なんとなく家の中が重苦しい
が、私もだからといってに閉じこもってばかりいるわけにもいきません。
色々やることたっくさん
頑張って気合いいれなきゃ

ってことで、まずはイベント 1day 参加します。時間が12時過ぎたので・・実は今日なんだけど

H.24.2.19 ① 
 場所: 博多金の隈ゴルフヒルズ
 時間: 10:30~15:30
  
この日はママと女性のための「1day レッスン&セミナー」が開催されます。
他に、片付けプランナーtamicoさん、松田恵理 さんなどのセミナーもあるそうです。

無料託児もあるので、ママも参加しやすい企画のようです。

そこに、3月うさぎと仲間たちによる手作り雑貨販売します。
ぜひ、お立ち寄り下さいませ

最近はあまり作品作りに時間が取れませんでしたが、地味に作っていたものもあるので、それらを持ち込むつもりです。
例えば、黒のミニカッチンピン
小さい子から大人まで使えるように・・

H.24.2.19 ⑤ 
H.24.2.19 ⑥ 
H.24.2.19 ⑦ 
黒で、お花の形を見せたくて、わざと透明のレジンになるようにしてみました
どっかな??
明日、みなさんの意見を聞いてみよ~

このあと、モールのイベントも続くからがんばろっと!


それにしても、今日は雪が積もってキレイでしたね。
私は、ひたすら、値段つけたり、準備したりと家でこもって作業したいましたが、
たっくんは左指骨折しているけど、我慢できずに雪だるま作りに外に行っちゃいました

H.24.2.19 ③ 
片手作業でひーひー言ってましたが、楽しかったみたい よかったね

Comment

お疲れ様
編集
 大きな雪だるまが出来たね!

指の骨折は、痛がったりはしない!?
早く、サッカー出来るようになるといいね
 
イベント お世話になりましたv-363
モールも 宜しくですv-363

嵐が通り過ぎるのを じっと待つような 受験v-292

早く暖かな 桜咲く春がこないかな~

  
2012年02月21日(Tue) 17:55
kurumiさま
編集
たくみの指はあまり痛くなさそう・・・
でも、まだもう少し時間はかかりそうです。
我が家も早くすっきりしたい気分デス。   
2012年02月21日(Tue) 23:15
たっくん
編集
カッコいいな~、うちの甥っ子3歳もたっくんみたいに育ってくれると良いな~(笑)
2012年02月22日(Wed) 01:47
fleur様
編集
金の隈お疲れ様でした。たっくんは最近ちょっとぷっくりさんです。
もう少しスリム希望の母でした~
ほっぺたとおしりは気持いいけど・・e-343
2012年02月22日(Wed) 11:05












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
