TOPスポンサー広告 ≫ それぞれの新たな道・・・TOPつぶやき ≫ それぞれの新たな道・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

それぞれの新たな道・・・

3月21日(水)この日が来るのが怖いような早く来てすっきりしたいような
、そ~んなかなり微妙な気持で迎えた公立高校の受験合格発表の日
1週間、本人よりも私のほうが眠れなかったかも
受験の日は娘と一緒に太宰府天満宮で最後のお願いに行き、その後は
ぼよよんさんにもだまで作って頂いただるまサマに祈りを捧げる毎日。
H.24.3.23① 
長女と長男の名前入りだるまサマです

だるまさまのおかげ+本人のがんばりで無事第一志望に合格しました。

ほんと今年に入っての三ヶ月は2人とも色々苦労ばかりで大変でした。

でも、終わりよければすべてよし!ですね

家族みんなが笑顔になれました。

ただ、ここで、旦那さんが熊本に転勤になってしまうという事実も

娘も大学の一年間は寮生活なので、なんと我が家は三箇所に別れて暮らすことになってしまいました。

それぞれ、一人一人がこれから頑張っていかないといけませんね

頑張ろう~
スポンサーサイト

Comment

(*^^*)
編集
みんなそれぞれの旅立ちの春になったけど…ますます絆が強くなるね!
レジンちゃんが一番大変だけど身体を無理しないで頑張ってくださいo(^o^)o
2012年03月24日(Sat) 08:08
おめでとう~
編集
第一志望合格おめでとう~。
二人の努力が実って良かったですね。
ご主人は熊本か~、熊本ラーメン美味しいよ。
辛子レンコンも美味しいよ~(笑)
忙しくなるだろうから体に気をつけてね。
2012年03月24日(Sat) 15:48
いっこりさま
編集
ありがとう~&お疲れ様でした。
月曜日にゆっくりお話したいです。
2012年03月25日(Sun) 00:42
ぼよよんさんへ
編集
ありがとうございます。やっぱりもだま効果もありますよ~
本当にお世話になりましたe-454
2012年03月25日(Sun) 00:44












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
