TOPスポンサー広告 ≫ 今日はお祝いdayなりぃ~TOPつぶやき ≫ 今日はお祝いdayなりぃ~


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日はお祝いdayなりぃ~

今日は朝から家族で太宰府天満宮に御礼参り
たっ君の目はこちらに注目していましたが・・・
H.24.3.25 ③ 
おっきいな~ちっちゃいこどもの鯉もいましたよ~

その後、SAKODAへ直行

新生活の為のお買い物

ほとんど完備とはいえ、個人で使うものってわりとあるのよね。

洗濯用品したって、洗剤からハンガー、洗濯ばさみ、洗濯ネット などなど・・・

そして、一番の大物布団

レンタルも出来るのだけど、やっぱり嫌かと思って。

どの色にするか見ている娘にたっ君は、「どれにする?」と仲良くみてるのが可愛く、

後ろからパチリ

H.24.3.25 ⑤ 

布団を始め、何点か買い物した後に、ウエストでうどんでランチ

H.24.3.25 ⑪ 
これ、注文
実物は・・・・

H.24.3.25 ⑫ 
久しぶりのうどん、美味しかった
たっ君は注文するときメニューを見ながら
H.24.3.25 ⑩ 
「かいろうてんうどん お願いします」と言い放った。
なんだろう??と思って見てみたら
えび天やん
ばっかぁ~ 写真だけでもわかりそうなのに・・
国語力ゼロっすね~(笑)

夜は


上の子2人の合格祝い&旦那様の誕生日、そして日曜日ということで
今日は前々から約束していた焼肉食べに行くことになりました。

H.24.3.25 ⑭ 

90分、お肉食べ、デザート食べ、お腹いっぱい

明日からまた、頑張ろう

早速、明日は1日、ゴルフ場でのイベント会場に1日います。

たくさんの方が来ていただけたらいいな

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
