TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりに・・TOPつぶやき ≫ 久しぶりに・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりに・・

今年に入ってなかなか花をいじることがなかったけれど、先週kurumiさん宅でむすかりを頂き、ドライフラワーへ。
そして、今日は名前わすれたけど、ピンクのお花をドライフラワーへ。
近所のスーパーで見かけたけどもうかなり弱ってたから、買うかどうか迷ったあげく、値段が100円だから「まっい
っか)とお買い上げ。小さくてかわいいです。
H.24.4.9 ① 
H.24.4.9 ② 
はなかんざしのピンクバージョンみたいな・・
もっと元気だったらよかったのだけどね。
ドライにして早く使ってみたいな

Comment

(*^^*)
編集
それって、シャリッシャリの花びらでしょ?
確かローダンゼ?とか何とか言う名前だったような?f(^_^;
もともとドライフラワーみたいな花だから大丈夫!可愛いレジンになるはず!
頑張れ~o(^o^)o
2012年04月11日(Wed) 00:41
楽しみ~!
編集
 これね、私は ローゼンタと思っていたので
ネットで見たら いっこりちゃんのローダンゼとも言うみたいヨ!

キク科ハナカンザシ属らしいです。

作品 出来上がるのが楽しみです!!!
2012年04月11日(Wed) 08:40
いっこりちゃんへ
編集
そうそう、そんな名前やった。
みんなよく知ってるねぇ~e-454
このお花で作ったらまたブログのせま~す。
2012年04月11日(Wed) 22:10
kurumiさんへ
編集
入学式が終わって時間できるかと思っていたけどなかなかね~
少しずつ製作するつもりですe-276
2012年04月11日(Wed) 22:12












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
