
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日土曜日から金の隈ゴルフヒルズにて3月うさぎと仲間たちで手作り雑貨イベント開催中です
私は月曜日にずっといる予定です
昨日の会場の様子デス

H.24.4.15 ⑥ 
H.24.4.15 ⑦ 
H.24.4.15 ⑨ 
H.24.4.15 ⑧ 
私の作品コーナー・・そうなんですネックレスの入っている入れ物を忘れてしまって
影薄い状態  午前中レジンフラワー教室だったので、終わってからまた持って行きました(笑)

午前中のレッスンの作品ご紹介
これがまた、めちゃくちゃステキな仕上がりで・・・

H.24.4.15① 
バックカラーは深緑 そして人魚姫・・オパール
なんとも海の中に引き込まれそうなネックレストップになりました

これとセットで指輪とイヤリングも作られましたよ~
画像がいまいちだったのでこちらでは紹介できませんが、実物はGOOD

また来週来られるので楽しみにお待ちしています

同じ時間にブリザーブド教室があっていました。母の日のプレゼントだそうです

H.24.4.15 ① 
 すごくキレイこれは喜ばれるでしょうね~

そうそう、我が家は車をもう1台やむなく購入したんです。
なんたって、3重生活なもんで。
中古だけどねちっちゃくてかわいい。
朝から近所をぐるっと走ってきました。
軽って小回りきくし、近場じゃ運転しやすいな。

H.24.4.15 ⑩ 
こちら、今日、旦那さんが熊本に乗っていきます
昨日は娘も大学の寮から戻ってきて家族全員勢ぞろい
賑やかだったけど、今朝から長男が高校のキャンプ。
そして2人も戻っていくから、今晩から2日間はたっ君と2人きり。
2人仲良く過ごさなきゃ


Comment

編集
金の隈ゴルフヒルズのイベントお疲れさまでした。 土曜日のレッスン、とても楽しかったです。人魚姫&オパールのネックレスは祖母に見せたら気に入られ、今週のコーラスサークルにそれをつけていきたいからちょっと借りるね、と言われました。 (^▽^)
2012年04月17日(Tue) 12:47
にんたまさま
編集
おばあちゃん、気に入ってくれたんですねe-454
それは、「やったねe-319」って感じですe-287
コーラスで自慢しまくって来て欲しいものですねe-343
2012年04月17日(Tue) 23:45












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
