TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー教室TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー教室


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー教室

今日はレジンフラワーレッスンの日
朝からいつものように春日原駅までお迎えに行くため、まずはイオンの駐車場に車を停めて、イオンの中を通過するつもりが・・ なんと、入り口で最後尾ってプラカード持っているイオンの方がたっています。今日は売り出し??
なんかの日だったっけ?と思いつつ入って行くと・・
その並んでいた方々は火曜市のバラ野菜を買うために並んでいる方々だったんです。
ものすごい勢いで野菜たちが買い物かごに入れられていき、あっというまに野菜がなくなっていくのを横目にお迎えに行きました。ほんとにあっとうされた~
それから、合流して、イオンのパン屋さんでちゃんと買い物をしてから自宅へ
本日もアクセサリー作りです

H.24.4.17 ② 

H.24.4.17 ③ 

ちいさなネックレストップの出来上がり色違いでエンジェルとお花が入って可愛い

他に△や□の形も仕上がりましたが、今日は接着中なので我慢して明日またご紹介します。

写真の技術が足りなくてこの良さが伝わりにくいかなぁ~と思いつつ・・

いいもの作って、新型デジカメが欲しい私でありまする。

M様、今日もお疲れ様でした~










Comment

(*^^*)
編集
あたしも並ぶの苦手!争奪戦苦手!
キャーキャー叫ぶ専門よ(笑)

今日は遠い我が家までお疲れ様でした~。上手く乾燥出来たらいいね!
またいつでもいいよ~(*^^*)
2012年04月18日(Wed) 12:05
No title
編集
いつもありがとうございます ^^
ちゃんと接着してるといいんですが・・・

写真の件ですが、記録用に必要だったら
私ので良ければ後で差し上げますよ(^^)
ブログから持って行って頂いても全然構いませんが、
全部アップしていくかは分かりません・・・(^_^;)
2012年04月18日(Wed) 14:55
編集
この小さなフレームの中にお花とエンジェルがっ!! かわい~。色違いなんですね。(^o^)
2012年04月19日(Thu) 12:42
いっこりちゃんへ
編集
あらあらとブログさぼっている間にもっこうバラ・・v-254
きれいに乾燥しましたよ~
このお花で可愛いの作るから待っててねv-221
2012年04月23日(Mon) 16:46
みや様
編集
写真の件、色々教えてもらってありがとうございます。
勉強になりますe-94
みやさんのブログの写真、めちゃくちゃキレイでした。
ぜひ、画像頂きたいです。デジカメ欲しくなりましたe-454
2012年04月23日(Mon) 18:13
にんたま様
編集
そうなんですe-267
可愛すぎますよねe-266
2012年04月23日(Mon) 18:22












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
