TOPスポンサー広告 ≫ 隠れ家 ボンジョルノTOPつぶやき ≫ 隠れ家 ボンジョルノ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

隠れ家 ボンジョルノ

昨日は糸島までもえももちゃんとドライブ~
受験前からワイヤー作家のはちさんのご紹介でカフェのお店でワークショップをする作家さんを探していると聞いていたのですが、なかなか行けずに・・やっとやっと行くことが出来ました。
大野城から1時間ちょっと・・おしゃべりしていたらすぐに到着
車を停めた側は裏側でした。
H.24.4.27 ① 
ここだけでもなんか隠れ家らしいと思ったのですが・・
実は表に回るとまたまた可愛い
H.24.4.27 ② 
そして、店内はかなり広かったです。
出てきたメニューも手作りでかわいいです。
H.24.4.27 ③ 

ボンジョルノランチ¥1,400 を注文してみました。

H.24.4.27 ④ 
 キャベツのスープと野菜サラダ
H.24.4.27 ⑤ 
メイン料理のお肉
H.24.4.27 ⑥ 
そして、デザート 小さいものがたくさんあってお徳気分

ちょうど昼時で忙しさマックスのようでしたが、落ち着いてからオーナーさんが
来てくれました。そして、そのまま見本で持って行ってた商品数点預かってくれました。
なんてやさしい方・・そして、料理も満足でした。
また、伺いたいです。


Comment

(*^^*)
編集
おー!素敵なお店~(*^^*)
糸島はなかなか行くチャンスが無いけど今年は行きたいなぁ♪
お洒落なお店がたくさんあるよね♪
2012年04月29日(Sun) 16:08
いっこりちゃんへ
編集
今度一緒に行こうよe-454
連れてくよe-282
2012年04月29日(Sun) 22:29
ありがとうございました♪
編集
はちです!
久しぶりにお邪魔しました^^
ボンジョルノ、行って頂きありがとうございました!
ただ、残念ですが今月末で閉店になってしまい・・・(>_<)
来月、オーナーの友達とレジン体験に行こうと
話していますので、よろしくお願いします(*^_^*)
2012年05月25日(Fri) 11:33
はちさんへ
編集
話をちらっと聞いてびっくりしました。
素敵なお店だったのに残念です。
来月、ぜひぜひ、お待ちしています~
2012年05月25日(Fri) 22:41












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
