TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー教室TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー教室

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー教室

最近ブログをなかなかその日に書くことが出来なくて、反省中
内容は短かくても写真だけでものせていこうかと思っております
現在、3人の方にレジンフラワー講師課程に来ていただいており、全員上級コースに入りました
っていっても、3人一緒にしているわけではなくて、それぞれのレッスンになりますが・・
基本、一人ずつしかやってないんです。じっくり一人ずつ向き合いたいから。ま、予定合わせるのも難しいけど。
皆さんの予定もありますから
先週の作品です。
まずは、Mちゃん。いつも、デザインにきちんとイメージがあって
H.24.4.26 ② 
ミモザとリス  
森の中にいるみたいな気分になります

H.24.4.26 ① 

こちらはぐっと変わって和紙に薄い花びらがふわっと入って上品な仕上がり。
ずっと小さい頃から机の中に大切に持っていた和紙なんだそうです。
今回使えて良かったと言っておられました。
こんな風に思い出のものを閉じ込められるレジンってやっぱりいいな

もう一人Kちゃん。最近は土曜日が多いです。
H.24.4.28 ① 
葉っぱの形の薄いフレームに押し花などを封入~
これからの季節にぴったりの涼しい感じにしあがりました。
次回も同じようなものを2個作る予定です。待ってま~す。

ありがとうございました~

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。