TOPスポンサー広告 ≫ 桜坂のお店「手作り雑貨とレンタルBOX La trefle」(ラ トレフル)」TOP委託 ≫ 桜坂のお店「手作り雑貨とレンタルBOX La trefle」(ラ トレフル)」

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

桜坂のお店「手作り雑貨とレンタルBOX La trefle」(ラ トレフル)」

今日の夕方にめんたいワイドで委託先のお店La trefleさんの紹介がありました。
オープン当初から委託させて頂いているお店なので私もとても嬉しいです
そして何よりいつもお世話になっているfleurさんの粘土受講体験を放送されたから
 トレフル②
トレフル③ 
早速問い合わせ殺到だったみたいです。テレビってすごいね~
でもほんとうにすごいのはfleurさん尊敬しています。

今日は昼頃、星空ちゃんとこによって、そのあとtrefleさんへ納品しました。
私はまだスマホじゃないけど、イヤホンキャッチを納品してきました。
H.24.5.11 ① 
H.24.5.11 ② 

もうすぐ春日モールのイベントもあるし、今月はバタバタです。

スポンサーサイト

Comment

(*^^*)
編集
可愛いスマホピアス出来たね~♪
ストラップも付いてるんだ!
こりゃいいね~(^^)d

フルールちゃん最高でしたな!
テンポも良くて楽しかった!
録画してたと思ってたら入ってなくて…(T-T)レジンちゃんからメールで気がついて見れたから良かった~(((^^;)
2012年05月12日(Sat) 00:01
いっこりちゃんへ
編集
モールもカウントダウンに入ったというのに、作品はトホホ・・
最後のあがきで頑張らねばv-217
イヤホンキャッチ、まだ色んな種類を作りたいけど、アイデア固まったのがうさぎだけe-247
とりあえず、うさぎだけ、量産しま~す。
フルールさん、可愛く映ってたねe-343
2012年05月13日(Sun) 08:48
恥ずかしいです~(*^^*)
編集
ご紹介ありがとうございます~♪

trefleさんとお互い声が1トーンずつ
上がったり下がったりだったねと話してました(笑)

講師としての活動は、いまからがスタートだと思っているので
楽しみながら頑張りま~す♪

私もモールの準備に入らなくては・・・(^_^;)

うさぎめちゃくちゃ可愛いです♪
2012年05月13日(Sun) 20:49
フルールさんへ
編集
いえいえ、テレビばっちりでしたよe-454
粘土もほんと色んなもの作れるんですね。
勉強になります。
講座に来る人きっと増えますよ。
ステキだものe-266
2012年05月14日(Mon) 00:27












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
