TOPスポンサー広告 ≫ 星空さんに納品TOP委託 ≫ 星空さんに納品


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

星空さんに納品

久しぶりに星空ちゃんのお店に行くのでお友達作家さんを誘って4人でGO(おとといだけど)
毎回感心するのだけれど、いろんなとこに工夫を加えて、変化をもたらす星空ちゃんは偉い

星空 

ネックレスを入れ替えて、レジンフラワーブレスレットを納品してきました。

o0480036012013442739.jpg 

また今月もおせわになりま~す。

そのあと四葉のクローバーさんのおみせへ・・

H.24.06.6 ① 

お^プンしてまもなく、バス停も目の前という、場所もばっつぐ~ん

店内は

H.24.06.6 ⑤ 
H.24.06.6 ②

すてきです。そしてトイレも・・・

H.24.06.6 ③ 
がやがやとうるさかったかもしれません。また、伺いま~す。

Comment

ありがと~
編集
 みんなとわいわい 楽しい一日を過ごせました!
ありがとう~v-392

雑貨屋さんは 見るだけでも 楽しくて 帰りたくなくなっちゃうよね!
とり勝さんも 美味しかったv-422

枇杷も 甘くて 美味しかったね~v-398
2012年06月08日(Fri) 08:48
(*^^*)
編集
元気になる1日をありがとう(*^^*)
じゃがいものサラダ作ったよ♪
また楽しい所に連れていってね~!

疲れたら無理しないで
休むんだよー(^-^)/
2012年06月08日(Fri) 11:51
編集
新作のレジンフラワーブレスレット、夏っぽくて素敵ですね! (^▽^)
2012年06月10日(Sun) 06:50
kurumiさんへ
編集
e-454とり勝さん、皆さんが美味しいって言ってくれて、別に私が作ったわけじゃないけど
嬉しいです。また、行きましょう
2012年06月10日(Sun) 22:01
いっこりちゃんへ
編集
ジャガイモサラダ、私にも作ってきて~
2012年06月10日(Sun) 22:02
にんたまさんへ
編集
ありがとうございますe-454
土曜日お会いできるのを楽しみにしていま~す。
2012年06月10日(Sun) 22:03
No title
編集
先日は、ありがとうございました。
PCを変えて慣れてないのでコメントが遅くなってすみません。
みなさんに来ていただき、とっても嬉しかったし楽しかったです。
いつもありがとうございます。
そして・・・偉い!だなんて・・・褒められたら照れますが単に飽きっぽいだけですよ(笑)
2012年06月12日(Tue) 13:02
星空ちゃんへ
編集
e-454今度とり勝さんへ一緒に行こうね~
2012年06月13日(Wed) 23:36












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
