TOPスポンサー広告 ≫ 眠い毎日・・・TOPつぶやき ≫ 眠い毎日・・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

眠い毎日・・・

どうでもいいことだけど・・最近は昆布が夜のお供となっております。
なぜかというと、黙っていると眠くて寝てしまうから・・
昆布を地味に噛み噛みすることによって睡魔と闘っています。
なぜ、こんなに眠いかというと
長男(高1)が部活でくたくたになって帰ってきて、ご飯を食べたあと、課題などを始めるのですが、
どうしても途中で眠くなり、10分だけ寝るから起こしてっていって眠りの中へ
10分しておきるはずもなく
更に30分後、1時間後、2時間後、3時間後と起こし続けて・・
どうしても起き上がれないから
明日早く起きてすればって私が言い、
長男は
朝4時に起こしてと言って寝るパターン
次の日
朝4時に起きて起こすけど起きない
そして5時 五時半で起きないとやばいんじゃない?で起きてあわてて勉強するんです。
これがほぼ毎日
もちろん私もそこで起きてからお弁当作りします。

あ~これを毎日くりかえせば眠いのわかってもらえるかな?

この悪循環はどうにかならんかな

そして、週末の土曜日・日曜日
いつもより早い6時出発します。

私こそ寝たい

ってことで、昆布にはまっている今日この頃でした。

ついでに言うと製作もすすまないよね
なんとか、がんばらなきゃと思う今日この頃です。

Comment

(*^^*)
編集
そりゃ眠いよねー。
あたしも眠い…1日でいいから何もしないで爆睡したい!学生の頃のようにね!
早く寝ればいいんだけどねーf(^_^;
昆布ってカミカミしたら目が覚める?やってみようかな(笑)
2012年06月10日(Sun) 20:22
いっこりちゃんへ
編集
昆布はなかなかよいよ。食べ過ぎるから、おつまみコーナーの100円くらいのを買ってます。
お試しくださいな。はまりますv-218
2012年06月10日(Sun) 22:05
No title
編集
わかる~~
私も眠くて眠くて
気が付けば ソファーでうたたね

いかんいかん!
やることはたくさんあるのに~~

夜も遅いし朝も早いしね。
 
つらいっすよね!頑張ろうv-219
2012年06月12日(Tue) 08:47
お仲間ですね
編集
今日は昆布食べすぎもいけないかなと思って、キシリトールガムで頑張って起きてます。
眠い・・ひたすら眠いv-393 いっぱい寝たいねv-356
2012年06月13日(Wed) 23:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
