TOPスポンサー広告 ≫ 思いがけない電話TOPつぶやき ≫ 思いがけない電話


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

思いがけない電話

最近はなんだかんだの用事で製作してないわけで、作品のことをブログにあげることが少ないです。
昨日も子どもを午後から習い事のプールに連れて行き、終わるまでの待ち時間をうろうろ歩いていると携帯に知らない番号が・・・とりあえず取ってみると、いきなり中国人の方から
日本語で話してくれているから、なんて話されているかはなんとなくわかりましたが、突然のことでびっくりしました。
その内容は、子どもが所属しているサッカーチームが指導者を募集しているというのを見て連絡をしてきて頂いたようです。
留学生で大学3年生らしいです。ただ、私の子が所属しているのは市のスポーツ少年団で、クラブチームのように指導者の方にしっかりしたお金を払うことは出来ません。そのような事を伝えると、ボランティアでいいとおっしゃるんです
なんていい方とりあえず、一度お会いしてゆっくりお話をさせていただくことにしました。
予想もしないことがおこるなぁ~と思いながら、今年サッカーの役員をしていて、正直時間はたくさんとられているけれど、
去年までは先輩のお母様方のおかげでやってきてたんだから今年は自分たちの学年の番と思って頑張っている毎日。
ただ、やっぱり疲れてしまうときもあります。そんな中、飛び込んできたこのお話。
なんだかとても嬉しかったです
実際会ってどうなるかはわからないけれど、コーチが増えると子どもたちも喜ぶし、うまく話がまとまればいいな~
そして、今日は、夏にある1年に1度の大きな大会のいろんな準備で出かけてきます。
全く、やること多い気もするけど、昨日の電話でちょっとやる気が出てきたから気合入れて行ってきま~す。

Comment

No title
編集
今コメント書き込めなくて、2つになってたらスミマセン。

いろいろいそがしいね。
湿度も高くて疲れやすいので睡眠不足には
気をつけてね。

セサミさんでガレージセールをします。
うさぎさんにもチラシおいてますi-264
2012年06月12日(Tue) 19:40
実杏さんへ
編集
セサミさんもなかなか顔出せなくて申し訳ないんですよ~
ガレージセール行きます。久しぶりに会いたいしe-454
2012年06月13日(Wed) 23:37












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
