TOPスポンサー広告 ≫ ブルーベリー狩りそして演奏会へTOPつぶやき ≫ ブルーベリー狩りそして演奏会へ


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブルーベリー狩りそして演奏会へ

水曜日は朝1番でブルーベリー狩りに行って来ました
H.24.06.29 ②

この日は雨が降っても降ってもやまず、
係りの方が、普段見せないようなところを案内してくれました。

H.24.06.29 ③ 
H.24.06.29 ⑥ 
H.24.06.29 ⑦ 
甘くて美味しかったです。
一緒にのせていってくれた、いっこりちゃん、kurumiさん ありがとう~

お昼にもどってきたら、3月うさぎさんへ・・

H.24.06.29 ⑨

オーナーさんが新しくランチメニューを完成させたとこです。
食べさせたもらったけどかなりGOOD

お腹が落ち着いたところで、今度は病院へ子どもの薬もらいに筑紫野へ

そして、夜は娘が所属するサークルの演奏会。
kurumiさん、フルールさん、ぷみらさんが一緒に行ってくれました。
本当にありがとうございました。

定期演奏会には夜に着替えてから

H.24.07.01 ④ 

生のオーケストラの演奏に圧倒されました。

H.24.06.29 ⑩ 
H.24.06.29 ⑪ 
娘もここで演奏できるようにがんばって練習しているようです
この日は朝早くから夜遅くまで長~い1日となりました。


Comment

No title
編集
忙しい一日でしたね(^◇^)
たのしゅ~~ございました!
さすが すばやいブログアップ!!

私 また さぼっております~~。
いかん いかん
見習わなきゃv-91だわ
2012年07月02日(Mon) 18:53
ぷみら様
編集
いえいえ、まとめて1週間分e-454
うけるでしょ~
ぷみらさんの部活のプレゼントの絵が素敵で気に入りました。
私も欲しいな。もらった人はめちゃ嬉しいと思います。
2012年07月03日(Tue) 23:19












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
