TOPスポンサー広告 ≫ 金曜日は家庭教育学級TOPつぶやき ≫ 金曜日は家庭教育学級

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

金曜日は家庭教育学級

今年ひょんな理由により関わることになった小学校の家庭教育学級
市内の小学校・中学校のママ達が学級生となり、家庭に役立つことなどをみんなで勉強していく会です。
金曜日はまず午前中にたっ君の通っている小学校の校長先生の講話(子どもとの関わり方について)
11時半くらいに終わって、この日は校区の中学校のランチ試食会
中学生がどんなものを食べているのか気になります。
この日のメインのおかずはエビフライ
ごはんもあったかくて、なかなかよいではありませんか
ただ、育ち盛りの男の子には足りるのかな?とも思いました。
そうそう、ここでも校長先生のお話が・・・
でも、こちらはランチ前だったから時間制限がかかってましたが(笑)
朝10時から午後2時までみんなと過ごした後、解散
それから、私は子ども劇場へgo
実は、1週間後にこちらのスタッフさんたちへレジンのワークショップをするんです。
その打ち合わせでした。
もう時間がないから準備を急がないと・・・
せっかく声をかけていただいたから期待を裏切るわけにもいかないし。
頑張らなきゃ
バタバタ帰って時計はもう5時
たっ君はサッカーの練習に行きました。
が、またまた雨が
あ~また始まってすぐに中止かな
と思いつつグランドへ
降ってはいたけど結局7時まで練習あったよ~
二時間グランドで過ごして
晩御飯の支度してなくてお弁当のおかずの残りでごまかし
この日も長い1日やったぁ
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
