TOPスポンサー広告 ≫ 家庭教育学級TOPつぶやき ≫ 家庭教育学級


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

家庭教育学級

今日はたっ君が通っている小学校の家庭教育学級で、製作するメモスタンド作りでした。
クレイクラフト作家のkurumiさんを講師に招いて・・
めっちゃかわいいメモスタンドの出来上がり~
H.24.07.12 ① 
まずは朝1で準備から
今回34名参加でお願いしていましたが、急なキャンセルで5人減少
残念ですが、来れないかたの分はみんなにお願いして作ってもらいましたよ。
最初に先生の説明を受けて・・
H.24.07.12 ② 
アイスの作り方の説明を受けてます。
そして、自分たちで作業開始
H.24.07.12 ③ 
クリーム絞り中~
みんな上手です
そして完成したのがこのこ達
H.24.07.12 ④ 
黒板で見にくいかなぁ~ このワイヤーはkurumi先生が全部手作りしてくれました。
本当に本当に何個も何個もありがとうございました~


Comment

スゴイね。
編集
雨は大丈夫でした?沢山降りましたね。
Kurumiさんスゴイね~(^.^)小鹿ちゃんもいる~
2012年07月13日(Fri) 21:47
ありがと
編集
 こんなにたくさんの生徒さんは、はじめてだったので よい経験をさせていただきましたv-410

 皆さんにも喜んでもらえて とてもうれしかったですv-344

いろいろとお世話になりました~v-407

ありがとうございました~v-363
2012年07月14日(Sat) 16:51
ぼよよんさんへ
編集
小鹿ちゃん、実物みたら感動しますよ~
モールの時にディスプレーで置こうかなと思っています。
私もイチゴを作れるようになりたいなぁ
2012年07月15日(Sun) 15:29
kurumiさんへ
編集
v-353本当にパーツの準備大変だったと思います。感謝感謝v-344
なんでも出来ちゃってスゴイです。ありがとうございましたぁ~
2012年07月15日(Sun) 15:32
編集
実物見せていただいたけどすごかったです‼ 皆さん、お家に持ち帰ったら喜ばれたでしょうね。 小鹿ちゃんのはイベントのディスプレイ用とは素敵です。 メモスタンド大活躍間違いなしですネ。(^▽^)
2012年07月16日(Mon) 08:35
にんたまさんへ
編集
最近は毎週お会いできるので、私も土曜日が楽しみです。
kurumiさんの教室、夏休みにぜひ、女の子たちを連れてどうぞ~
私から連絡とりますよv-206
2012年07月20日(Fri) 00:07












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
