TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー教室作品紹介TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー教室作品紹介


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー教室作品紹介

7月に入って、3人の生徒さんもそれぞれ最後の大きな作品取り組みをはじめています。
今日は平日お仕事の為、週末に来ていただいているKさまの作品が2つ仕上がったのでご紹介
高等科の最後は大きな作品をしますが、kさま、7月は頑張って、3つの作品を同時進行しながら制作していました。
平日はフルタイムで働いてすごいパワーです。
大きな作品は1日では仕上がりません。慎重に回数を重ねて出来上がると感動ものです
まずは、デザイン額
H.24.07.22 ② 

これから、夏に向けて、季節感あふれる作品となっています。
よ~くみると
右下にハムスターがきゃわいい
ちょっと拡大
H.24.07.22 ① 
やっぱりひまわりと言えばハム太郎
ハムちゃんの後ろに、そっと小さなお花も封入~
画像では見にくいですが、バックの配色も3色入って落ち着いた色合いです。
いやいやぁ~凄くいい作品です。
私もこの作品好きだなぁ

そして、もう1つは、花時計です。
H.24.07.22 ③ 
正面からみるとこんな感じ
真ん中のドーナツ部分にはたくさんの薔薇がならんでいます。
違う角度でみてみるとわかるかな?
H.24.07.22 ④ 
どう?素敵でしょ
あと1作品もまもなく完成予定です。
またご紹介しますね


Comment

(*^^*)
編集
昨日K様とうさぎで会ったよ~♪
一緒にランチ食べました(*^^*)
石鹸渡して貰ってありがとうです~!

しかし!
凄い大作が続々出来てますね(^^)d
彼女は昨日も飛ぶように帰っていきました!パワフルう~o(^o^)o
2012年07月23日(Mon) 08:40
いっこりちゃんへ
編集
昨日、実は家の窓からいっこりちゃん夫婦がうさぎさんへ行ってるのが見えました。
ただ、お店まで行く余裕がなかったから窓からこっそり「お~い」って言ってたよv-209
kさま、すごくがんばりやさんでいつも感心してます。
見習わないといけないと思う今日この頃です。
2012年07月23日(Mon) 23:32
No title
編集
3月うさぎさんで たまたま 作品を見せてもらったよ~~!
すごい綺麗だったわ!まさに大作ですなv-10

ペイントの教室の参加者さんも「わ~~これもやりたい~~♪」
って言っておられましたよんv-10
2012年07月24日(Tue) 18:04
編集
掲載恐れ入りますm(_ _)m 「ひまわりとハムスター」が完成してからいろんな人にこれの実物や写真を見せてまわっています。 レジンフラワーコース、奥が深くとても楽しいです‼ いつもあたたかいご指導・アドバイスありがとうございます。
2012年07月24日(Tue) 18:08
ぷみらさんへ
編集
ぷみらさんの教室も毎回楽しそうですよね~
私も色々落ち着いたら習いたいなぁと思ってます。
今はまだ、余裕ないけどねe-444
2012年07月26日(Thu) 23:00
にんたま様
編集
ひまわりとハムちゃん、上手く出来たよね~e-454
次のもいい感じだよ~
2012年07月26日(Thu) 23:24












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
