TOPスポンサー広告 ≫ 昨日のレジンフラワー教室TOPレジンフラワー ≫ 昨日のレジンフラワー教室


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

昨日のレジンフラワー教室

昨日はkさんが最後の大物である色紙額を仕上げに来られました

前日の土曜日に背景となるカラーを入れられ、まさに海の中を表現された、
個性あふれるすっごい作品の出来上がりですH.24.07.29 ④ 
たこ、クラゲ、タツノオトシゴなど、パーツも手作りで凝りまくりの最高傑作です 。
去年の9月からレッスンをはじめて、昨日で一通り終了です。
なんだか、寂しい気持ちもたくさんあります。
1対①でいつも楽しくレッスンさせていただきました。
私も方が勉強させられたこともたくさんあります。
平日は仕事に行かれていますが、ぜひ、これからも作品作って見せに来て下さいね
時計の花時計も素敵です。お部屋の中が華やかになるかな ♪
H.24.07.29 ⑩ 
午後からは3月うさぎさんに場所を移動して、kさんの姪御ちゃんたちの
夏休みキッズ教室。kurumi先生のデコスイーツ教室です。
③姉妹それぞれ、上手に仕上げてましたよ~
H.24.07.29 ① 
H.24.07.29 ③ 
H.24.07.29 ② 
そして、③姉妹のままも・・はじめてなのにこの完成度!すごくな~い
H.24.07.29 ④ 
手作りファミリィーですね~
また、皆さんで遊びに来て下さいね。おまちしております。



 



Comment

編集
レッスン終了まで本当にありがとうございました。 先生の土日祝日の貴重なお時間にこちら都合で学びの機会をいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。
上級コースの大きな額の作品になってくるとどんな作品にしようかあれこれ頭の中で考えたり、封入する花材集めに走りまわったりが大変ながらもとても楽しかったです。(^▽^) いろいろと相談にのっていただきありがとうございました。レジンフラワーの他の生徒の方々の素敵な作品もとても刺激になりました。 これから良い作品が作れるようチャレンジしたいと思います‼
kurumi先生の樹脂粘土教室のご紹介もありがとうございました。昨日は 3姉妹ちゃんたちも大人も熱中しました。(^O^)
2012年07月30日(Mon) 18:49
すみません…
編集
騒がしい3姉妹の作品までlittle deerの部屋に登場させて頂いて恐縮です(o^-^o)
Kちゃんの作品も…スゴい作品ですね♪
まるで絵画みたいでキレイです
2012年07月30日(Mon) 20:12
にんたまさまへ
編集
昨日は急に宅急便へ行くことになり、帰りにお見送りできずに残念でした。
認定証を渡すときにまた、ランチでもいかがですか?
本当にみなさん、仲良しなので羨ましいです。
これからは、お仲間として、いい情報あれば、連絡しあいましょうね~v-209
2012年07月30日(Mon) 21:53
かわいい3姉妹のお母様へ
編集
夏休みの自由工作に提出できるんじゃないですか~v-410
スイーツはこどもたちは大好きですよねv-380
私の子どもの頃はこんなのなかったかも・・
楽しい1日だったんじゃないかな。
また、遊びに来て下さいe-247
2012年07月30日(Mon) 22:20
楽しい一日
編集
 粘土作品もUPしていただいて うれしいなっv-398

みなさん、ハンドメイドが大好きなご家族なんですねv-411

センスがいいですよね! また、皆さんの作品 見せていただきたいですv-344

私も、とっても楽しい一日でした!!

ありがとうございましたv-291

2012年07月30日(Mon) 22:50
kurumiさんへ
編集
私も今度粘土教室申し込みしよ~っとv-209
秋からは色々なことやってみたい・・けど。
よろしくお願いしま~す。
2012年08月01日(Wed) 09:36
どうぞ!どうぞ!
編集
 厳しく 指導させていただきます!

なんちゃって・・・v-411


また、楽しいイベント考えようねv-344
 
2012年08月01日(Wed) 11:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
