TOPスポンサー広告 ≫ 夏のサッカーって(^^;TOPつぶやき ≫ 夏のサッカーって(^^;


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

夏のサッカーって(^^;

この一ヶ月近く、色んな準備を重ねて迎えた昨日と一昨日のたっ君の所属するサッカー少年団の大きな大会
終わってホッとしております。
市を挙げての主催でおおごとでありました。
3会場にわかれて行われるのですが、まずは大会に向けて、企業や個人の方々からの協賛金のお願い回り。
それから、パンフレット作りに始まり、参加チームのお弁当注文のやりとり、会場手続きに、備品確保、駐車場確保など。
ほんっと、おおごとでした
雨は降らなくて助かったけど、この暑さ
開会式の時、すでにチームの2人が具合悪くなってしまったり
まぁまぁ、色々ありました。
開会式は・・・
H.24.08.14 ① 
やはり、暑い24チームで戦います。
たっ君もちびっとだけ出場
H.24.08.14 ② 
あまりいい写真がないか・・
っていうのも、気分悪い子に付き添ってたから遠くから望遠で撮ったし。
なんとか、1日目終わったあとは、相手チームの子をホームスティで預かるんです。
今回、たっ君のチームは受け入れできる家が少なくて、我が家に4人やってきました。
たっ君、大喜びです
ゲームをすれば、すぐに仲良し
H.24.08.14 ③ 
布団はだだびっろく伸ばして(笑)じゃんけんでそれぞれの場所決定です。
枕も、タオルケットも男気じゃんけんしてた
2日目も試合があり、終わって嵐が通り過ぎたかのように、疲れが残る今日でした。
そして、我が家の廊下は荷物でいっぱい。
H.24.08.14 ④
明日は、倉庫に片付けに行ってこなくっちゃ
昨日、今朝までは気が張ってたけど、今はだら~っていう感じ。
早く寝て、回復しなくっちゃ。
明日は、午前と午後と3月うさぎさんで教室で~す。
がんばろ

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
