TOPスポンサー広告 ≫ サンシャインプールTOPつぶやき ≫ サンシャインプール


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

サンシャインプール

去年初めて行って、今年も!たっ君と約束していたけれど、なかなか行けずにお盆が過ぎ、夏休み終わる前と思い、いってまいりました~サンシャインプール
cocoa*さんとこも一緒に
去年は急に決めたから、お友達に水着借りたけど、今年は一応買ってたから準備もすぐ出来ました
H.24.08.22 ② 

朝早くから行ったので、テントの中確保快適快適
しっかり、ずっとプール一緒に入ってたさぁ~
3時半くらいまで十分に遊んで撤収
今年はあまり日焼けで苦しまなくて良かった
また、来年も行くぞ~


Comment

元気だな~
編集
 ほんと 元気~v-407

大学生の子供がいる親とは思えない・・・

水着写真はないの~!?
2012年08月23日(Thu) 22:24
No title
編集
え~~!
行ってきたの?

げ・元気ね~(#^.^#)

私は 随分以前に行ったっきり!もう行くことはないでしょ~~v-414
2012年08月25日(Sat) 07:23
(*^^*)
編集
水着写真を期待しておりましたよ(^-^)v
しかし暑かったでしょー!

サンシャイン……懐かしいなぁ( ̄^ ̄)
2012年08月25日(Sat) 14:06
kurumi さんへ
編集
今の水着は洋服と同じみたいなもん。
だから私でも着れるし。プールにも入れるv-221
ほぼ1日、こどもと流れるプールにいたような・・
元気が取り得。水は気持ちよかった。
2012年08月28日(Tue) 15:11
ぷみらさんへ
編集
大人だけで行く?v-410
さすがにそれは恥ずかしいわv-356
2012年08月28日(Tue) 15:13
いっこりちゃんへ
編集
せまいプールにはもういけない・・e-441
たっ君のおかげかな。
若作りしとりまふe-343
2012年08月28日(Tue) 15:15












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
