TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー作品TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー作品

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー作品

先月、今月と3人の方がl講師課程コース無事終了されました。
終わってしまうとなんだか寂しい気がします。
皆さんとても良い方々に恵まれて、
ありがたいなぁと思っています。
作品は少しずつブログのせてましたが、最後に仕上がった方の時計と色紙額が
まだだったのでご紹介しま~す
H.24.08.27 ① 
H.24.08.27 ② 
私より年上で落ち着いた方なので、作品も大人ですね~
私も頑張っていい作品作りたいです。
スポンサーサイト

Comment

編集
花時計のバックカラーが落ち着いた感じで(模様も入っているのでしょうか?)鮮やかな花材が映えてとても素敵ですね。( ´ ▽ ` )ノ 色紙額にはツタ(ツル)のようなものも使ってあるのでしょうか。動きが出ていいですね。私も今度はツタ(ツル)を使った作品を作ってみたいです‼ Little Deer先生にご紹介いただいた押し花の雑誌、私も入手しました。この本はとても参考になりますね。
2012年09月01日(Sat) 14:55
にんたま様
編集
押し花の本、花の名前もたくさん書いてあるしホント勉強になりますよねv-254
また、仕事がお休みの日は連絡くださいね~
お茶タイムしましょ
2012年09月01日(Sat) 19:28












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
