TOPスポンサー広告 ≫ 今日から9月TOPレジンフラワー ≫ 今日から9月


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から9月

暑い夏もあと少し。だいぶんエアコン使わずともいられる時間が長くなってきた感じがします。
この夏は3人の方がレジンフラワーの大きな作品を作られて、皆さんを平行してやってたので、
私も大きな作品を作りたくなってきて・・
最初に習いに行った時は、もう二度と作らんやろ~と思ったけど
材料が高いのはもちろん失敗したら終わり~
ビーズとか編み物は失敗してもやり直しができるけど・・
そこが緊張感が走っていいのかな・・・
夏休み、たっ君のサッカーでなかなかゆっくりとはいかなかったけど、
お盆過ぎてから、1つだけ自分の作品を仕上げました。
大きな色紙額
どうですか?
他の方の意見はどうであれ、私は結構気に入ってます。ぷち満足
「どうぶつの森の花畑」
とか題名でどうやろか

H.24.08.27 ③ 
やわらかい色で表現したかったから、こんな配色になりました。
ひまわりが太陽のイメージ
もうちょっと大きくすると
H.24.08.27 ⑤ 
ウサギとリスもシリコンで型とってレジンで作成
イチゴは樹脂粘土(kurumiさん作)

少しずつ、自分の作品も作りたいと思う今日この頃です。
先週、トールペイントの先生の大作を見て刺激たっぷりだしね



Comment

No title
編集
かわいいです♪
バックの色も素敵(*´∀`*)
2012年09月02日(Sun) 00:19
編集
うわ〜(^O^) 大きめレースフラワーとあのときのリスさん、ここに登場‼
とてもかわいいです。
2012年09月02日(Sun) 07:43
No title
編集
元気が出るような
かわいい little deerちゃんらしい作品ですね~~!
絵本の中の1ページみたい!
2012年09月02日(Sun) 18:21
No title
編集
かわいいですねe-312
やわらかい、優しい雰囲気で素敵ですe-420
見ていて楽しくなりますねe-343
2012年09月02日(Sun) 22:38
みやさんへ
編集
忙しいみたいで何よりですe-454
今度会えるのを楽しみにしています。
2012年09月02日(Sun) 23:24
にんたまさま
編集
このお花、すごく良かったです。
お花の情報、なにかあればまた教えて下さいね
2012年09月02日(Sun) 23:26
ぷみらさんへ
編集
v-410ありがとうございます~
絵本とか、一番の嬉しいお言葉であります。
ホント、そんなイメージで作ったので。
ぷもらさんのお教室も素敵な絵が仕上がってる感じでしたねv-344
2012年09月02日(Sun) 23:29
彩珠さま
編集
v-398お久しぶりで~す。
お元気ですか・・?
急に思い立って作ってみました。
JAFのイベント好評だったみたいですねv-353
2012年09月02日(Sun) 23:33












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
