TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー花時計TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー花時計


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー花時計

この夏に製作していた花時計ご紹介
H.24.09.07 ① 
私が最初に作った時計とは少し変わって・真ん中の文字盤が全て透明になったんです。
そこを、どうするかも今回課題でした。
今までのは・・・・
H.24.09.07 ⑤ 
真ん中は印刷済みだったんです。
今回、時計の数字を全部花でするか、しないかも悩んだんですけどね
最初にイメージしたのは、中央に天使か妖精
妖精の形に裏から花びらで色づけするつもりだったけど・・・
なんか、思ったようにいかず・・
考えたあげくにこうなりました。
H.24.09.07 ④ 
これ、すごいでしょ
いっこりちゃんに、頼んでスタンプ作ってもらっちゃった
H.24.09.07 ⑦ 
H.24.09.07 ⑥ 
こんなの彫れるなんて、すごいわ~
H.24.09.07 ③ 
色々、工夫して、作ってみました。自分では気に入ったかな

Comment

編集
きゃは〜!!! すっごい作品が完成しましたね。すばらしい!!
実物も見てみたいです。o(^▽^)o
2012年09月08日(Sat) 06:48
(*^^*)
編集
前のと違って文字盤にも色々チャレンジ出来るから良いよね♪
レジンちゃんとコラボするのは楽しいし勉強にもなるよ!
いつもありがとう(^з^)-☆
2012年09月08日(Sat) 09:15
にんたまさま
編集
昨日は久しぶりに会えて嬉しかったですv-410
仕事も趣味もがんばってるな~といつも感心しています。
時間がある時はうさぎさんで会いましょうねv-530
2012年09月09日(Sun) 13:08
いっこりちゃんへ
編集
いやいや、時計作った時点でほっとして、製作が今止まってしまったv-389
いっこりちゃんは絵も上手だし、羨ましいわ。
また、思いついたら、何かきっと頼むと思いま~す。よろしくね
2012年09月09日(Sun) 13:13












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
