TOPスポンサー広告 ≫ モール最終日です。TOPイベント ≫ モール最終日です。

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

モール最終日です。

H.24.09.013 ③ 
1週間ははやいもので、今日の夕方5時でモールイベント終了です。
次回は11月22日~また1週間
よろしくお願いいたします
今回はレジお当番の時に丁度レジンフラワーのコンパクトミラーをご購入いただきました。
H.24.09.019 ⑤ 
これです。2人で1つずつご購入いただき感謝!
もっと置いたら売れるよ~と言って頂いてとても嬉しかったです
また、次回も頑張ろうと思いました。
そして、昨日は昼からレジをしていました。
夕方4時半になり、たっ君に帰ってるかと電話しようとしたら、
学校の担任の先生から電話があり、組体操の練習中に膝を打ちましたと・・・
とりあえずは歩いて帰ってると言われて自宅に電話してみたら
伸ばしたときが痛いと言うじゃありませんか
全く、当番のときに限って心配事を持ちかける奴
それが、たっ君
当番の時間が終わりさっと自宅へ
おやつ食べる元気はあったよ(笑)
もう病院も閉まってるし、泣き喚いてないから大丈夫かなっと思いシップで一晩様子みることに・・
H.24.09.25① 
な~んかドンくさい奴
私に似たのかもね
朝も少し痛いとは言ってたけど、多分大丈夫じゃないかなぁ~
そう思いたいです。病院通うのも大変だしね
さっ、夕方は片付け頑張ろう
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
