TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー講師認定証 授与(^^;TOPつぶやき ≫ レジンフラワー講師認定証 授与(^^;

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー講師認定証 授与(^^;

今日は通称くるびさんとお昼に待ち合わせ
なかなか2人の予定が合わずにお渡し出来なかった講師認定証を
今日やっとお渡ししたんです

本当におめでとうございます

いつもセンス良く、色んなデザインで製作され、素敵な作品を数々作り上げられました。
マンツーマンの2人きりだったので、おしゃべりも色々出来て楽しかったし、ちょっと脱線して、
お出かけもしました

これからは、同じ講師の仲間として、ずっと繋がっていけたら嬉しいです。

じゃ~んこれが認定証

レジン認定証 

お昼に待ち合わせしたのには理由があります。
前々から2人で行ってみたいと話していた1日限定10食のレディースランチ
を食べに行くためなんでも知っている人はオープン前に並ぶから10食なんて
あっという間になくなるらしいんです。
今日は並んで限定10食にありついたよ
見てみて~

花のれんレディースランチ 

       これ、500円  すごかろ~

念願かなって、良かった。このあと、場所変えて色々これからのこと等話して
お別れしました。時々連絡するからね~ 今日はありがとう



スポンサーサイト

Comment

No title
編集
本当にお世話になりました。
習いに行くのが楽しかったので、ちょっと寂しいです(T T)
また今度ランチやお店巡り行きましょう。

素敵な先生に出会えたことにとても感謝しています。
ありがとうございました。
これからも宜しくお願いします。
2012年10月02日(Tue) 12:13
くるびさんへ
編集
ほんと、あっという間に終わって寂しい気がします。
時々は何人かで集まりたいですねv-410
2012年10月03日(Wed) 08:30












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
