TOPスポンサー広告 ≫ m*life ~冬市~ 終了!!TOPイベント ≫ m*life ~冬市~ 終了!!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

m*life ~冬市~ 終了!!

468ブログもしばらくおさぼりしていました~ 何だかバタバタしていて余裕がなかった351

そんな中、今回ハッピークローバーさんブースにて~冬市~に参加させていただけて、とても、とても、楽しかったです420cocoa*さんと同じテーブルに置かせてもらいました。

H.21.11.25 ① 

周りの作家さんは凄い方揃いで、目移りするばかり349もちろんお客様もオープン前から並んで頂く程の大盛況でした。天気も良くてイベント日和の楽しい一日となりました266ありがとうございました。

 

スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
