TOPスポンサー広告 ≫ レジンフラワー楕円額TOPレジンフラワー ≫ レジンフラワー楕円額


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

レジンフラワー楕円額

今年、金婚式を迎えている両親へのプレゼントを作りました
H.24.10.15 ① 
写真は何年か前、七年前くらいかなぁ~
娘の運動会に来てくれた時に、南蔵院へ一緒に行って撮ったものです。
本当は2人だけの写真がよかったのだけど、なぜか撮ってなくて、私たちまでいるんです
写真の下に日付と名前を入れて、周りは押し花、外回りには白いははこ草をドライフラワーにしたものを封入
花束よりは、半永久的に飾っていられるからいいかなって思って
喜んでくれたらいいな~

額はできたけど、せっかくだから、健康のお守りあるといいなということで、
南蔵院へちょっと行ってきました。

H.24.10.15 ⑥ 
H.24.10.15 ③ 
H.24.10.15 ④ 
H.24.10.15 ⑤ 
お守り買って帰ったよ

それから、私たち夫婦も結婚20周年

H.24.10.15 ⑦ 
ワインでひっそり乾杯しましたとさ


 



Comment

おめでとう
編集
お父さん&お母さんにLittle deerさんご夫婦ダブルでおめでとう。
すてきな額な仕上がりましたね~♪
2012年10月17日(Wed) 13:33
(*^O^*)
編集
おーー♪
素敵に完成ですね~(^_^)v
絶対喜んで貰えるよ~!!!

レジンちゃん達もおめでとうございます~♪♪
金婚式目指してね~(*^O^*)
2012年10月17日(Wed) 22:12
編集
お〜っ、すばらしい作品ですね。\(^o^)/ 喜ばれるでしょうね。
ははこ草、私も使ってみたいと思います。
2012年10月19日(Fri) 12:27
ぼよよんさんへ
編集
ありがとうございま~す。
今月末に熊本に行って、プレゼント渡してきます。
熊本市内でお食事会もする予定ですv-22
2012年10月20日(Sat) 08:20
いっこりちゃんへ
編集
わかってもらえるかな??
レジンを私がやっているのを見て、お母さんはいつも
「内職まだしよるとね?」と言ってきますv-388
気持が伝わるといいな~
2012年10月20日(Sat) 08:24
にんたまさんへ
編集
ありがとうございますv-410
ははこ草・・とってもかわいいお花ですよねv-299
なのになんで草というのか・・・不思議です(笑)
2012年10月20日(Sat) 08:27
おめでとうございます(*^-^*)
編集
金婚式&20周年おめでとうございます(о´∀`о)
すごいなぁ~("⌒∇⌒")夫婦って…
歴史ですよね~!!
私も頑張ろう(笑)
ご両親、絶対感激されますよ♪
素敵な贈り物ですね(*^^*)
2012年10月20日(Sat) 23:50
はちさんへ
編集
ブログ見てますよ~e-454
はちさんも忙しそうですね
今週末にお祝い持って実家行って来ま~す。
2012年10月25日(Thu) 08:50












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
