TOPスポンサー広告 ≫ 今年は色々と挑戦したいな・・TOPつぶやき ≫ 今年は色々と挑戦したいな・・


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今年は色々と挑戦したいな・・

新年明けましておめでとうございます
去年の最後はブログが更新出来ないだけでなく、
日常生活も何かと落ち着きませんでした。

今年は、焦らず
いろんなこと
挑戦して、レベルアップしたいな。

手作りも、趣向を変えて
数をたくさんではなく、一個一個を
気持を込めて作ってみようかと・・

仕事を始めたから、教室や製作も
いつでも出来ないけど
その分、学校やサッカーの役員交代して
自分なりに時間を作って
頑張ろう

成せばなる だね

今年もよろしくお願いします。



Comment

おめでとうございます♪
編集
お互い新しいことを吸収できる一年になるといいですね。
今年もよろしくお願いします(^^)
2013年01月06日(Sun) 14:41
よろぴく
編集
 とにかく忙しい一年だったね~

ほんと がんばったね~

今年は、マイペースで 少しは 自分のことが 出来たらいいね!

楽しい一年にしようねv-22




2013年01月06日(Sun) 15:19
くるびさんへ
編集
ホントだねe-454
今年は学びの1年になると思います。
カラーの方はいつでもウエルカムですよ~
2013年01月06日(Sun) 21:20
kurumiさんへ
編集
はい。今年はもう少し余裕のある生活にしたいと思っています。
時間があったら、私とも遊んで下さいねe-454
2013年01月06日(Sun) 21:29












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
