TOPスポンサー広告 ≫ 大野城まどかぴあ総合美術展TOPつぶやき ≫ 大野城まどかぴあ総合美術展


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

大野城まどかぴあ総合美術展

今年2年に一度行われている大野城市まどかぴあ総合美術展に出展してみました。
初めてでどんな感じか興味しんしんでした。
作品を搬入したとき
すごくたくさんの方が並んでいて、その1人1人の作品がすばらしく・・・
私は「終わった」と小声でつぶやき
付いてきてくれたたっ君が一言
「お金の無駄使いやったね」と冷たいお言葉。
すっかりがっかりして帰りました。
だけど、数日後の結果通知で

めでたく「入選」

やったぁ

前期と後期で展示で、私のは後期展示
6月30日から7月7日までです。

お近くの方は入選素敵な作品が色々あるので見に行ってみてね~

今回入選したのはこの作品

大野城市美術展ブログ 001 

大野城市美術展 ブログ002 

大野城市美術展ブログ 003 

こんな美術展で入賞する方たちはやっぱりすごいわ~

Comment

編集
「つくしの散歩道」入選おめでとうございます (^O^)
すてきな作品ですね。私も大好きな作品です。
2013年07月02日(Tue) 12:34
編集
おめでとう~!
つくしの散歩道!すごくかわいかった\(^-^)/
さすが!もう芸術作品だね!

次の作品を楽しみにしてます(^○^)
2013年07月02日(Tue) 12:54
凄~い!
編集
入選だなんて、素晴らしい!!私は無理です~(>_<)
little deerさん、これからもますます頑張って下さいね~☆
応援してます(*^^*)
2013年07月04日(Thu) 13:58
にんたまさんへ
編集
v-410コメントありがとう~
なかなか、連絡出来ずにごめんなさい。
週末がお休みのときでも、たっ君のサッカーの試合が多くて自由が利きません。
それでも、時間あるときはメールするつもりだから首を長くして待っててね
2013年07月04日(Thu) 17:18
ぷみらさんへ
編集
わざわざ、自分からアピールしてv-398
行ってくれてありがとう~  嬉しいっすv-344
これからもがんばりますe-319
2013年07月04日(Thu) 17:21
はちさんへ
編集
作品応募しに行ったとき、並んでる方々の作品がもうすごいのばかりでv-405
参加費の無駄とまでたっ君に言われ、しょげていたけど、ほんと飾ってもらえて良かったのよ~
今は、なかなか思うようには作ってないけど、少しずつ頑張ろうと思えのでした。
コメントしてくれてありがとうv-415
2013年07月04日(Thu) 17:26












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
