TOPスポンサー広告 ≫ 消しゴムハンコに挑戦!TOPつぶやき ≫ 消しゴムハンコに挑戦!

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

消しゴムハンコに挑戦!

昨日は消しゴムハンコ教室に行って来ました。

小学校の家庭教育学級ですることになってて・・・・

去年は家庭教育学級の委員長をしていたから大忙しだったんだけど、今年は委員長ではなく

時々行ったときだけのお手伝いスタッフのため、負担もなくただ、楽しませてもらいました。

初めての体験ドキドキ

デザインカッターに刃をセットして

彫りたいデザインを決めて

デザインを消しゴムに写したら

掘り堀り  

ほりほり

何とか押せる状態に・・・

消しゴムはんこ 1 
もちろん、バンビは私 他の作品は同じテーブルの方々の作品。

楽しかった~  

いつも、いっこりちゃんに無理難題頼むけど、細かいとこを彫るの難しい

だから、やっぱり欲しいものはいっこりちゃんに頼もうと思ったのでした

帰りに校舎からでたら、たっ君のクラスの子供たちがたくさん

何しているのかと思ったら、みんなでだんご虫を捕まえてた。

理科の実験に使うんだと・・・

消しゴムはんこ 3 

みんな、教室に持ち帰ってたよ

教室にだんご虫がたくさんって・・

あまり想像したくない

どんな実験するんやろ?

スポンサーサイト

Comment

No Subject
編集
きゃーーーー!!
凄い凄い~♪
上手に出来てるやーーーん(*^O^*)
可愛いよぉ~♪♪
何個も彫って慣れてくるとどんどん彫れちゃうよ!!
がんばれーーーー!!

今日も暑いので気を付けてねーー!!

ダンゴムシ・・・・・・ぎゃーーーーーー(>_<)
2013年07月11日(Thu) 09:30
いっこりちゃんへ
編集
多分もうしない気がする~(笑)
私にはいっこりちゃんがいるから・・・v-414
2013年07月14日(Sun) 23:21












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
