TOPスポンサー広告 ≫ 自分に似合うカラーって・・・TOPつぶやき ≫ 自分に似合うカラーって・・・

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

自分に似合うカラーって・・・

今日はレジンフラワーがきっかけで仲良くさせてもらっているmiyaさんが今されている

パーソナルカラー診断を受けるために天神に行ってきました。

レジンで作品を作るときや、普段の洋服選びなど

色というのは生活に必要不可欠だと思います。

それが、自分にはどういう色が合うのか知っているといいですよね~

miyaさんがされていること・・・興味津々です

今日分かったこと

私の色はブルーベースの柔らかい感じの色

これからちょっと意識しながら色選びしよ

今日はmiyaさんありがとうございました。

また、色々教えてね
スポンサーサイト

Comment

本当にありがとうございました
編集
昨日は雨の中ご協力いただきありがとうございました。


Little Deerさんは、サマーでしたね。
優しくて柔らかい色味がお似合いなグループですね。
今度、いろいろお話しましょうね。

昨日の様子、先生のHPにアップされてました!

http://mbp-fukuoka.com/color/column/4297/
2013年09月04日(Wed) 13:57
miyaさんへ
編集
ホームページみましたよe-454
私・・・うつってた(笑)

カラーの世界を極めるのも魅力的だね。頑張って~e-266
2013年09月13日(Fri) 08:01












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
