TOPスポンサー広告 ≫ 久しぶりの授業参観TOPつぶやき ≫ 久しぶりの授業参観

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

久しぶりの授業参観

昨日は参観で仕事も休みにして、たっ君の参観に行って来ました。

五時間目で科目は算数

小6の今は割合の勉強です。

先生の教え方がすごくわかりやすくて、学校の先生ってすごい!

私はもう、教えきれん

参観終わり、ささっと帰ろうとしたとき、クラスのママに呼び止められて

そのまま懇談まで・・・  早く帰りたいよ~  モールの製作が・・

懇談では、親子アンケートがありました。

事前に子供に書かせたのと同じものを親も記入するというもの。

例えば、好きな食べ物・嫌いな食べ物

それから、母親の点数とか・・

面白かったのが、好きな食べ物  なんと 鮭のかま  って書いてた。

こないだの晩御飯でだしたのが、相当お気に召したらしい(笑)

後は、ママの点数は、私の自己採点98点に対してたっ君は95点やった。

そのマイナス5点は・・・

仕事で疲れているのだろうけど、お母さんは夜リビングでよく寝てしまう。

って書いてた  あ~先生が見るのに恥ずかしや~

気をつけよう  と思って帰ってきたのでした。
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
