TOPスポンサー広告 ≫ ブックカバーTOPつぶやき ≫ ブックカバー

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

ブックカバー

小学校入学の時に用意するブックカバー
たっ君の時も作ったけど、この時はあまり深く考えることもなく
適当に・・・
ざざっと作ったけど

今回は少しこだわって作る練習してみました

ちゃんとするって結構大変

縫い代をきちんと縫うって意識がこれまでなかったから。

大体これくらいかなっという感じで(笑)

今回仕上げたのはこれで~す。

あおむし

ブックカバー

はらぺこあおむしの布は可愛い

これに絵本を入れると思うと・・素敵

もうひとつは、柄がかわゆいのよね

もっと作ってみたいけど、そう何個も作っても我が家ではもう使わないから

イベント用にマスクでも作るかな

春日モールも来月に控えてるのに、まだな~んも出来てないし・・

がんばりま~す
スポンサーサイト

Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
