TOPスポンサー広告 ≫ 誕生日ラッシュ!!TOPつぶやき ≫ 誕生日ラッシュ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

誕生日ラッシュ!!

313今日は私の~年目の誕生日343 3月うさぎさんに自分で自分のケーキをオーダーしちゃいました315

091229① 

いちごも盛りだくさん243めちゃめちゃ可愛い~272 食べるのもったいないけど食べちゃうから

写真をいっぱい撮りました(^^;  来年はいったらすぐ1月5日は娘の誕生日・10日は次男の誕生日

と続きます。クリスマスケーキから数えるとケーキは四回続くことになりますが・・・毎年太るよね~と思いながらも

誰もひがまぬように、ケーキを準備するのでありました277

来年こそはWii Fit をチャレンジしたいなと思います。いつも続かないんだよね~(笑)


Comment

お誕生日おめでとう♪
編集
 何歳になったのかな???i-179

 3月うさぎさんのケーキ美味しいよね~♪
 いいなぁ~

 今年は一緒にイベントに参加できて
 楽しかったよi-185

 来年もいっしょにがんばろうね
 まずはベレッサだね。
 正月ボケする暇もないよね~~~i-201

 
2009年12月29日(Tue) 21:40
No title
編集
お誕生日おめでとう(*^_^*)
おいしそう~i-50
大掃除で疲れているので食べたい!

今年はお世話になりました。楽しかったです
よいお年をお迎えください
2009年12月30日(Wed) 11:53












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
