TOPスポンサー広告 ≫ 今日から帰省しますTOPつぶやき ≫ 今日から帰省します

スポンサーサイト

スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

今日から帰省します

125毎年31日は私の実家で過ごしています。今年も31日の朝から車で移動しようと思っていたのですが、明日・明後日は気温も下がり雪が降るかも・・との予想で今晩移動しておこうと決めました。佐世保まで高速で移動するから一時間半くらいです。ってことで今日はさらっと年末掃除を済ませ、荷作りをし、車にスタンバイ461冬は洋服もかさばるし、洗濯しても乾かないからその分の着替えもいるので凄い荷物の山なんです451そして、最後にお正月飾り420

091230① 

これを飾って・・お風呂に入って出発しま~す454パソコンは持って行かないからブログの更新もまた来年!!来年はもっとブログ内容も充実出来たらいいなぁ~  皆様もよいお年をお迎え下さいね463

 

スポンサーサイト

Comment

No title
編集
あけましておめでとうございます♪
昨年の素敵な出会いに感謝です♪
今年もよろしくお願いします!

やっぱり、長崎出身でしたか!
この前の教室のときに、言葉の端々にちらっと♪

それからお誕生日おめでとうございます!
うちは元旦にダンナ、1/13に次女、1/28に長女、2/14に三女・・と続きます。。。。
will fit、私もほしい~~~

今年もすばらしい一年になりますように~♪
2010年01月01日(Fri) 23:18












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
