TOPスポンサー広告 ≫ 続・・ベレッサ!!TOPイベント ≫ 続・・ベレッサ!!


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

続・・ベレッサ!!

468 搬入の日にブログアップして以来・・・結局更新しきれなかった私258初日は当番ではなかったけれど、ちょっと顔出しに行ってまた写真撮って来ました。イベントは終わったけれど、画像アッ~プ94

H.22.01.13 ① 

ドライフラワーのお店から Kirsche(キルシェ)さん397

H.22.01.13 ② 

テディベアの先生で You Bears さん346

H.22.01.13 ③ 

工房 Nuts Craft さん  今回はワークショップもされていました358

作品作りの他に皆さん教室で教えられたりと多忙な方も多かったです。素敵なものをたくさん見ることが出来て楽しかったし、目の保養になった~349

そして、最終日の私のワークショップ330誰か来てくれるか心配だったけれど、前日に予約が二名入りちょっとほっとしました446

当日、予約の二名様でネックレストップを作っている時にまた、親子で二名参加!その後も二組の親子参加でした。

今回持っていった材料は・・・

H.22.01.13 ④ 

チャームは鳥やクロス・ピアノにネコ・星・ビーズ  などなど デス266

皆さんとても素敵に仕上がりました420

H.22.01.13 ⑪ 

トップに使う枠も何種類か持って行っていましたが、皆さんやっぱりチャームをたくさん入れたくなるので、しずく型のこの形が人気でした454 出来上がったものはお預かりして自宅に送るようにしていましたので、明日発送するつもりです。待っててね~463


Comment













非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
