TOPスポンサー広告 ≫ Kurumiさんのお宅訪問TOPつぶやき ≫ Kurumiさんのお宅訪問


スポンサー広告 | Comments (-) | Trackbacks (-)

Kurumiさんのお宅訪問

514今週の火曜日・・・手作り作家kurumiさんの家に遊びに行きました343とても広くてお洒落にしてあり、庭にはお花の鉢がいっぱいです299 アクセサリー・樹脂粘土・布小物などなど幅広いkurumiさん266もちろんお料理も上手239シフォンケーキは周りの方の支持もあついんですよ287 そして、その日も私たちの為にこんなおもてなしがありました~420

H.22.01.25 ① 

カフェ273のようにケーキセットを頂いた後に、更にビッグイベントのプレゼント144

H.22.01.25 ③ 

この可愛いい飾り物を作らせて頂いたんです・・・454

最初にこのようなキットを用意していて下さいました。

H.22.01.25 ② 

大きい方が男の子で小さい方が女の子です。画像では見にくいですが、ちゃんと鼻もあるんですよ~457

この体の土台に着物生地を貼り付けていきました。

H.22.01.25 ④ 

簡単に見えて結構柄とか形とか悩んだりしながら作り上げ、最後に顔を書いて出来上がりです。この日はcocoa*さんとか一緒で四人でお邪魔して、みんなで楽しく過ごさせて頂きました353kurumiさん,ありがとうございました~68

ではでは、出来上がった作品のお披露目で~す266

H.22.01.25 ⑤ 

髪の毛一つでも顔のイメージが違ってきますね332 面白いですよね~  お部屋のどこに飾るか考え中デス343


Comment

No title
編集
右から3番目のお嬢さんよそ見していてかわいいね
2010年01月29日(Fri) 23:03
No title
編集
ほのぼのとして愛らしい雛人形v-10
お部屋にちょこんと飾ると、またかわいいでしょうねv-353

子供が小さい時 卵のからで雛人形作ったの思い出しちゃた
2010年01月30日(Sat) 07:53
Re:ハラママさんへ
編集
> e-277作者に似たんじゃあないですかぁ・・・?だってそれはB型の私が作ったものだからe-454 これを飾る為にかまぼこ買いに行こうかなぁと思っている今日この頃です。かまぼこ板に赤系の布を貼ったらグレードUPe-70するよねe-328 原さんにも教えてもらいたい事たくさんあるんですよ~ 時間ある時は狭い我が家にも遊びに来て下さ~いe-112
2010年01月31日(Sun) 11:38
Re: ぷみらさんへ
編集
> e-197雛人形をそろそろ飾る時期になってきました。我が家の雛人形はケースに入ったオルゴール付きのものだから出し入れは簡単なんですが、なんたって飾る場所がないんですよ~e-443だからいつもギリギリに出すので、それまではこの小さいお雛様にがんばってもらおうと思いま~すe-266
2010年01月31日(Sun) 11:47












非公開コメントにする
Trackback

Trackback URL

CalendArchive
イベントのお知らせ~♪
☆てづくりフェスティバル in ザ・モール春日☆
(3月うさぎと仲間達)
2014年9月25日(木)~9月30日(火)
午前9時~午後8時(最終日は5時まで)
プロフィール

little deer

Author:little deer
* 福岡県在住
* 雑貨大好き
* レジン(樹脂)アクセサリー作りに夢中(^^;
* レジン体験教室:3月うさぎ(大野城市)でやっています。  http://www.3gatu usagi.com/

委託SHOP
*3月うさぎ
*アトリエ花音
*オープンセサミ
*Happiness
最新トラックバック
FC2カウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
